昼は暑くても夜窓を開けて寝ると
少々寒くなってきた今日この頃・・・
特にネタはないけどサラッと無双Onlineの話を
いつも通り書こうかと思います
しかしホントに日々ネタが無くなっていく・・・

水曜日、この日もセッセとソロ特務をしていると
20140903E特務『鉄材の収集』にてなかなか出ない皮袋
『鉄材の収集』の残り時間での皮袋回収で
またもラストの木箱から皮袋がε=Σ( ̄ )ハァー
ここの木箱から皮袋が出る確率が
ちょっと高すぎなくね?
兵卒が木箱壊して回っている間に移動させてるのかと勘ぐりたくなるわw

となんだかんだ(# ̄З ̄) ブツブツ言いながらもソロ特務をしていると
飛麗爪の使用回数が200回になったみたいで
20140903称号 飛麗爪を極めし者Get
飛麗爪を極めし者の称号を(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
これで武器庫の空きが1個増やせる( -.-) =зフウー
... 続きを読む
9月になりました
大分涼しくなってきたので
今の気温ならクーラーはもうつける事はないかな
ていうかそんな事より数日前に寝違えたみたいで
首が痛い><
せっかく寝やすい気温になってきたというのに
寝返りする度に激痛が走るので寝不足に(ノ_・。)
この状態だと車の車庫入れも苦痛だし
早く治って欲しいものです
首の痛い話はこれぐらいにしておいて
そろそろ無双Onlineの話へ!

水曜日、殆ど他ゲームをやっていたのですが
寝る前にちょこっとだけ無双OnにINして激突に数戦行くと
20140827称号 飛麗爪の使い手Get
飛麗爪の使い手の称号を
(σ゚д゚)σ ゲッツ!!

最近あまりINしてないので、いつもよりかは遅めのGetかな
... 続きを読む
一時期の暑さよりかはマシになりましたが
やっぱり未だに(;´д`)ゞ アチィー!!
毎年夏は庭に水をやらなくちゃいけないのだけど
今年はなんだかんだと雨が降ったので
水やりしないまま夏が過ぎ去りそう♪
ただ水代が浮くのはうれしいけれど
降水量が半端無い時があるのであれだけは勘弁して欲しいです
それではそろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日、武将との親密度を上げるために
セッセと武将特務を頑張っていると
20140818練師との親密度4
やっと練師との親密度が4になりました
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

あと1ヶ月武将特務をやればなんとか5にできそうかな
先は長いなぁ・・・

水曜日、特務を少々やって早回しも数戦したので
そろそろする事が無いから落ちようかなぁと思ったら
20140820燐さんと『路峰を救え!』
第六燐魔王さんがアイテム獲得DMCの最終日ということで
特務で極玉かせぐぞぉぉぉ!!
とtellがあったので2人特務のお手伝いへε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
無事Sクリアできたのである程度の極玉は稼げましたが
足りない分はギリギリまでアイテムで稼ぐという事で
特務のあと旅立たれました(^_^)/~~
って数個ぐらい行商で買えよww
... 続きを読む
次のアップデートの発表がありましたね
新武器は飛麗爪・・・また張郃
まっ移動力が高い武器とは思うけどね
しかし無双4や6の違いはあるけれど
新武器を実装する武将に
なんか偏りがないか?

武将服が実装されてない武将はまだまだ居ると思うのだけどなぁ

さてそれではここ数日の無双Onlineの話を書こうと思ったのだけど
かつて無双Onをはじめてからこれ程までINしなかったお盆期間があっただろうか
というぐらいIN時間が短かったのでネタが無いんだよなぁ^^;
他ゲームをしててのもあるけれど
なんだかんだとお盆期間中にする事もあってね・・・
まさか大雨で墓の敷地を区切っている石が崩れていて
早朝からスコップを持って直しに行くはめになるとはなぁ...( = =) トオイメ
墓荒らしと間違われたらいやだから人の居ない時間帯を狙って作業したわw
一応言っておくけど某破壊神さんみたいに
ベキッ!とかバキッ!!ってやって
壊れたわけじゃないからね(m9´▽`)っ

そんなわけでネタは少ないけれど少しだけ書くとするか

木曜日INすると
20140814尚書に任命
尚書に任命され元老になりました♪
前日の寝る前、ランキング的にはギリギリのところに居たから
まぁ今回は元老にはならないだろうなぁと思っていたら
何もしてないのにINした時にはランキングアップしてました・・・
自軍転生している人が結構多いのかなぁ(-ω-;)ウーン

というわけで元老のお勤めをしに投票に行くと
20140814陣地内の孫尚香
陣地の孫尚香がちゃんと正面を向いて立っていました
まっこれが当たり前のことなんだけど
運営がやっと直したみたいです

... 続きを読む
2日間、台風による暴風暴雨に遭いましたが
ウチの住んでいた地域は一応何事も無く無事でした(´▽`) ホッ
嵐山の方はまた川が氾濫したみたいだけど
近年台風が来るたびに氾濫するような状況になってきているのだから
何かしら対策をとる必要があるんだろうなぁ
まっそういうことは行政に任せるとして
無双Onlineの話へ!

月曜日、適当に早回し部屋に飛びくんでいると
20140804軍資金800万突破
軍資金が800万を超えました
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

使い道が無いのでどんどん貯まっていきます
今度イベントで面倒くさい義稼ぎDMCでもあったら
超緯書を大人買いでもして楽するか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

火曜日、フレさん宅の庭巡りをしていると
20140805貢献度1234に到達
貢献度が1234という
なんとなくSSを撮りたい数字になりました
まっだから何と言われれば
特に何も無いのだけどな

... 続きを読む
