次のアップデートの発表がありましたね
新武器は飛麗爪・・・また張郃
まっ移動力が高い武器とは思うけどね
しかし無双4や6の違いはあるけれど
新武器を実装する武将に
なんか偏りがないか?

武将服が実装されてない武将はまだまだ居ると思うのだけどなぁ

さてそれではここ数日の無双Onlineの話を書こうと思ったのだけど
かつて無双Onをはじめてからこれ程までINしなかったお盆期間があっただろうか
というぐらいIN時間が短かったのでネタが無いんだよなぁ^^;
他ゲームをしててのもあるけれど
なんだかんだとお盆期間中にする事もあってね・・・
まさか大雨で墓の敷地を区切っている石が崩れていて
早朝からスコップを持って直しに行くはめになるとはなぁ...( = =) トオイメ
墓荒らしと間違われたらいやだから人の居ない時間帯を狙って作業したわw
一応言っておくけど某破壊神さんみたいに
ベキッ!とかバキッ!!ってやって
壊れたわけじゃないからね(m9´▽`)っ

そんなわけでネタは少ないけれど少しだけ書くとするか

木曜日INすると
20140814尚書に任命
尚書に任命され元老になりました♪
前日の寝る前、ランキング的にはギリギリのところに居たから
まぁ今回は元老にはならないだろうなぁと思っていたら
何もしてないのにINした時にはランキングアップしてました・・・
自軍転生している人が結構多いのかなぁ(-ω-;)ウーン

というわけで元老のお勤めをしに投票に行くと
20140814陣地内の孫尚香
陣地の孫尚香がちゃんと正面を向いて立っていました
まっこれが当たり前のことなんだけど
運営がやっと直したみたいです

金曜日、貴石が貯まっていたので
深夜に武器の鍛錬をしていると
R4宝剣(制圧用)攻撃力特別強化1回目
R4宝剣(制圧用)の攻撃力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

ホントこの武器だけは短期間に特別強化がよく付くなぁ

そして続けて今度は
R5無双全集(対決用)体力上昇値特別強化1回目
R5無双全集(対決用)の体力上昇値に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

まぁ刻印的にあまりいい物でもないので
実戦で使うかどうかは微妙だけどね

土曜日は今シナリオ初戦となる争奪戦がありました

vs 陽平関の戦い
荊州鳴動 第1回争奪 蜀 vs 呉 陽平関の戦い
兵力が不利な状況でスタート!
この画面は前シナリオから色々と変わったみたいですね
以前はいつ応援が最大になるか分かりにくかったけれど
応援ゲージも付いたのでそれはいい修正かな
武将は1戦誰かが終るごとに喋るので
ちょっと喋りすぎかなぁとは思ったけれど
以前の無言よりかはまぁマシかw
誰かが負けた時だけは武将が名前を呼ぶみたいです

今シナリオ初戦の争奪戦は
前シナリオ同様に応援で参加していたのですが
ボタンを押すだけの単純作業に睡魔が襲ってきて
いつの間にやら寝落ち
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
と目覚めた時にはちょうど逆転したところで
まっこれなら大丈夫だろうと他ゲームへε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

日付が変わってからINすると既に争奪戦は終わっており
見事呉が勝利ヽ(^◇^*)/
参加者の皆様お疲れ様でした


日曜日も2日連続となる争奪戦がありました
他ゲームのイベント時間と重なっていたので
そのイベントが終った23時半過ぎに争奪戦の様子を見にINしたところ
荊州鳴動 第1回争奪 結果
既に終ってましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

ま・・・まぁ勝ったからヨシとするか^^;
参加者の皆様お疲れ様でした
争奪戦に出ると武将との親密度が劇的に上がるみたいだけど
やっぱり出る気がしないんだよなぁ
というわけで地味に特務で親密度稼ぎ頑張るとするか
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/409-b244345e
