無双 Online内で逃亡生活を始めて何日目になるだろうか?
こんな生活やめて早くシャバの空気を吸いたいw
自宅から出ようにも外は公安(盗撮を極めし者Mさん)の手の者だらけだから
自宅 悩み中
どうしよう~街に出たくないよ~ToT
そうだ、このまま引篭もろうかなぁ
とはいううものの、そんな事していたらゲームにならない
とにかく街へは出なくては!

そこは前シナリオエンディングで
司馬懿 ED4
司馬懿の後継者へと任命された乱鬼丸
策はちゃんと考えています

どうやら我が自宅のある東広場は見張られている様だ!
それならば出口を変えればいいだけの話よ
フハハハハハハ
... 続きを読む
