争奪一日目が終わりましたね
いや~疲れた、疲れた^^;
まっ、争奪の話はまた後程するとして
最近の出来事をサラッと書いてみようかと思います

先日、争奪に向け武器の調整をしていると
なにやらメールが届いたとのお知らせが!
早速、メールを確認してみると
たなこさん耐寒符を送りつけてくる
最近、曹操軍を騒がせているインチキ占い師Tさんが
耐寒符(フルに持っているけどな)なんていう
今まで一度も使ったことないアイテムを2つも送りつけてきやがりました
とっとと行商に軍資金80で売り飛ばしたけどねww

争奪前日、みぃさんからtellが入り聞くところによると
インチキ占い師&ペテン師&ピザ焦がし&PSPサイダーで破壊男(長っ!)のTさんが
留守中にみぃさん宅に進入し転生玉(この場合は占いの水晶玉の方がいいのかw)
パクろうとしているので助けてという連絡が!
まっ、自分にとってはパクられようが壊されようがどっちでもよかったのだけどww
一応、連絡が入ったのでみぃさん宅へ向かってみることに(なんてやさしいのでしょう)
赤壁大戦 第4回争奪前日 みぃさん宅にてみぃさん&たなこさん
そこには前日に耐寒符を送りつけてきたインチキ占い師のたなこさんの姿がやっぱりありました
あぁ、またこの3人が揃ってしまった・・・と思っていたら
程なくして
赤壁大戦 第4回争奪前日 みぃさん宅にて 仮面を覗かれる
爪の押し売りの被害者さんが登場w
来て早々、仮面の貴公子の魅力に取り付かれてしまったらしく(ハゲ探しとか言ってたが気のせいだろうw)
バックにピタリと張り付かれることに・・・
フッ、俺もつくづく罪な男だぜ!(ウソです)
しばらく濃縮染料ネタでみぃさんをイジったりしていると
赤壁大戦 第4回争奪前日 みぃさん宅にて ブロガーさん大集合
またもやブロガーさん登場!
我が優秀な狼副将がクンクン被害(みぃさん宅にはセクハラ魔物が住んでいる)にあうなどしましたがww
ワイワイガヤガヤしているうちに時間がきたので解散することに
それにしてもブロガー5人が集まって、なんの集会なんだか・・・
もしかして争奪の前夜祭だったのかw
... 続きを読む
