争奪2日目、劉備軍の方にとっては属国になるかどうかの大事な戦いがありましたね
色々とここで書いていてもなんなんで、とっとと争奪の話に進みましょう

曹操 vs 劉備 樊城の戦い
赤壁大戦 第6回争奪 曹操 vs 劉備 樊城の戦い
兵力は15,000差で劉備軍が有利な状態
一方、士気は16:4で曹操軍が有利な状態でスタート!
曹操軍からは平均1,050人程で最後は1,150人弱ぐらいの人が参加してました
どうやら土曜日よりも日曜日の参加人数の方が多いみたいですね
で今回の争奪も司馬懿は、またまたサボっているみたいですwww
相手はせっかく諸葛亮が出ているのだから、たまには出ろよ!
全然争奪に出てこないから信頼度が上げにくいやないかい!!
... 続きを読む
