大雨の日が続く今日この頃、無双Onlineでは第8回争奪戦がありましたね
その争奪前日、火力補正に不満がありつつも宝物搬入やら激突を頑張っていると
破壊神のみぃさんから突然tellがあり
みぃさんの総大将用の宝剣もA特務の謎の張家軍をやった感じでは
かなり攻撃補正がかかっており苦労したとの事でした
ちょうどその日に自分もR4獄刀で挑戦しましたが
見るも無残な火力に愕然orz
耐久度の時のように1週間で火力の再調整ないかなぁ

tellでずっと話しているのもなんなので
赤壁大戦 第8回争奪前日 みぃさん乱鬼牙の背中にのる
合流することに♪
しかしあろう事か破壊神さんは我が狼副将乱鬼牙の背中へ乗るではありませんか!
乱鬼牙の悲鳴がスグに聞こえてきましたw
今回の争奪で乱鬼牙が調子が悪そうにしていたのは
きっとこのせいだなwww
赤壁大戦 第8回争奪前日 みぃさんと雑談中セクハラをするマメ様
途中、みぃさんの俺様副将のマメ様にセクハラ被害を受けるなどしましたが
翌日、みぃさんは早起きするらしいということなので解散!
それにしても争奪前日って、よくみぃさんと絡んでるような気がするなぁ

それでは争奪の事にいってみよう!
孫権 vs 曹操 麦城の戦い
赤壁大戦 第8回争奪 孫権 vs 曹操 麦城の戦い
兵力差15,000で士気4:16と全てにおいて孫権軍有利でスタート!
曹操軍からは平均750人ぐらいでMAXで800人ちょっとが参加してました
争奪の度に曹操軍の参加者が減っているような気がするのだけど大丈夫か?
曹操軍から転生した人が多いのか、それともRevolution4を機会に止めた人が多いのか・・・
前回のアップデートにより
都市数の少ない勢力の与ダメージが増加するように変更しました。
というような変更点がどこまで影響を及ぼすのかという心配と
参加人数が減ってきていることで今回も苦戦が予想されます
争奪の参加武将は大体いつものメンバーです
やっぱりあいつ(フハハハハとか言ってる奴ね)はサボっているみたいです^^;
... 続きを読む
