とうとう8月も残すところあとわずか
TVをつけたら選挙だ、24時間TVだと何やら騒がしい・・・
そういえば24時間TVって、前に何度か関わった事があるんだよなぁ
あっ、一応誤解のない様に言っておくけど、出演者じゃないよ^^;

争奪の事もあるけど、その話は後回しして
8月のある日、寝る前に仲介商でも確認しよう思ってINしてみると
メールが届いているとのお知らせが!
早速、開封してみると
20090826みぃさんからのメール
みぃさんからのプレゼント付きメールでした♪
でプレゼントの方はというと、こちらです!
みぃさんから貰ったR4弧刀 暁 突 衛
新武器R4弧刀です∩(´∀`)∩ワァイ♪
狐も全く出ないのだけど、この武器もずっと出なかったのだよなぁ・・・
いや~メッチャ嬉しいよ♪
みぃさんありがと~(^人^)感謝♪

それでは使ってみることに
C1突はSSがうまく撮れなかったのだけど
連打するとタメが長くなり属性付きの攻撃ができるみたいで
攻撃モーションが2種類あるみたいですね
イメージ的にはるろうに剣心斎藤一牙突が近いかな?

R4弧刀 C6衛
C6衛
見た目は刀で切り刻み格好いい技ですw
でも、あまり広範囲の攻撃には思えません

R4弧刀 JC
JC
空中で数回、敵を切りつけます
この技もまた、カッコいい♪

R4弧刀 無双乱舞
無双乱舞
威力はおいておいて、やっぱりカッコいいですww

R4弧刀 勝利のポーズ
勝利のポーズもd(>_< )Good!!

今回使ってみた後の感想としては、この武器はノーマル攻撃主体で戦う武器みたいなのかなぁ
あとは、どの仕草もカッコいいということだけです^^;
自分としてはあまり使いやすそうではなかったので
今のところ我が家の武器庫で重宝されることはないだろうw
... 続きを読む
