ね、ね、眠い・・・
でも、これ以上ブログネタをためると後が大変だ・・・
ということで早速書くとするか^^;

先日、漢字を付け間違えて狐副将に乱気玉と名付けてしまい
3代目天然鬼こと院長に散々『元気玉』とイジられた我が家の狐副将ですが
副将(茶狐) 乱鬼玉 加入
この度めでたく同じ色(銅色)の狐をGetしちゃいましたヽ(^◇^*)/
今回の子は、どうも女の子みたいです
というわけで今度はちゃんと乱鬼玉と名付けてあげました♪
(乱鬼玉と書いてランキガラシャと呼びます)
どうだ参ったか院長!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

狐も無事捕まえてイジられる心配もなくなったし
クローンイベントまでは少し時間もあるから
さて風呂にでも入ろうかとしたその時、院長からtellでお呼び出しが・・・
どうやらこの日も不具合で乱戦がなくなり
クローンイベントまでの時間つぶしとして対決演習をしようということでした
20091024イベント前の対決演習メンバー分け
というわけでランダムでメンバー分けをして3対3の対決演習スタート!
20091024イベント前の対決演習戦績
たんさんは爪で来るだろうという予想をして鋼躯によるSA封じの極雷玉で出撃!
しかし開始10秒、目の前に現れたのは
戦戈を装備したたんさんでしたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
天運を使われると鳳凰で遊べない・・・
そんなわけで、ほぼ無強化状態でたんさんといきなりバトル開始!
一応、自分では使ってみたことはあるけれど敵として戦戈の相手はコレが初めてです
しかも相手は武名Aのたんさん・・・体力はそれなりに減らせましたがあえなく撤退orz
でも『やられたらやり返せ!』ということで復活後
防御方面の強化だけ済ませ再び元の場所へ
戦戈のC3突き&炎玉装備でダメージの後、無双を食らったのでヤバイと思ったけど
防御だけは完璧に強化していたので、なんとか生き残りに成功(´▽`) ホッ
無双終了後、ちゃっかり仕込んでおいた移動最大で距離を詰め
無双でなんとか撃退(〃´o`)=3 フゥ
しかし最初にこのような戦いをしていたせいで強化もままならないうちに
皆やって来ちゃいまして天運鳳凰は使えないはで撤退の荒し(;´д`)トホホ
いや~でも最初のほぼ強化無しでの殴り合いは楽しかったなぁ♪
次の争奪前に戦戈と対人戦が出来たのは収穫だけど、争奪では色々と苦労しそうだな
ついでに武名Aの方はどんな武器を使っても強いということがよ~く分かりました!
... 続きを読む
