う~ん1週間ほど前から原因不明の目眩に悩まされる今日この頃
でもネタがある・・・
そんなわけで、ブログを書くとするか

クローンイベント翌日、セッセと一人で特務に励んでいると
大斧の耐久度が限界値にきたので鍛錬してみることに
すると
R5大斧 攻撃力特別強化4回目
R5大斧に攻撃力特別強化4回目発生ヽ(^◇^*)/
これで殺傷能力がさらに上がったよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
でもなんで大斧だけ攻撃力ばかりに特別強化が付くのだろう?
しかも琥珀がピンチな時に限って攻撃力強化ばかり削れやがって(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
この大斧は制圧用だから破壊や防御の方に特別強化が付いて欲しいのだけどなぁ

さてその日の夜、西の池の辺をブラブラしていると
20091122池の辺で(株)みかえりさんの染色軍団とバッタリ
染色服を着た怪しい集団を発見!
しかもそこへネタ神さまのクセに新仕立て服を成功させやがった破壊神さんも合流!
成功させたらネタにならないだろうが!?ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
その後、今後のクローン祭りの予定を決めた後
20091122クローン演習勃発!
前日より計画していた
本体VSクローンの対決演習♪
でも俺は見学にも行かず琥珀狩りへ^^;
というわけで演習の様子を知りたい方は、他の方のブログを見て下さいな♪

アイテムを数回終えると演習が無事終了したみたいなので再び池の辺へ
しばらくふりかけやおにぎりの話で盛り上がった後
いい時間だったのでみぃさん、だねさん、香子さんが先に落ちました

そしてここで残ったメンバーをふと見渡してみると
なんと花餞さん輔国将軍に昇格しているじゃありませんか(゚O゚;アッ!
ということは
昇格祝い(フルボッコ)決定♪
なんか最初は遠慮(?)していたみたいだけど、きっと照れていたのでしょうww
ちなみにたんさんの昇格祝いもやっていないので
ついでにやろうかと言い出したら風呂に逃げやがりました!
武名Aのクセに逃げるとは・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
20091122花餞さん昇格祝い(フルボッコ)
そんなわけで花餞さんのお祝いスタートww
さすがにマジ武器ではまずいので今回は制圧武器で出撃!
あとハンデとして院長はクローンのままで参加です
20091122花餞さん昇格祝い(フルボッコ) 戦績
どうやら院長がアノ例の無双ゲージがクソ長いR4弧刀花餞さんに貸しているらしく
そのクソ長い無双を食らい2度やられました・・・
制圧武器でアノ無双なんか耐えられるかい(ノ`□´)ノ ミ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

まぁ、なにはともあれ
花餞さん昇格おめでとう(〃゚∇゚ノノ"☆ォメデトゥ♪パチパチ!!
そしてもうスグ前将軍だね( ̄ー ̄)ニヤリッ
あっ、そうそう身分が上がるにつれてお祝い(フルボッコ)のハンデは無くなっていくので
そこのところヨロシクΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
... 続きを読む
