クリスマスも終わり、今年も残すところ後わずかになりましたね
無双Onlineでは新年早々福袋が発売されるみたいですけれど
「獅子舞ドレスアップ」福袋にちょっと惹かれるものが・・・
でも無双コインでしか買えないのか(ノд-。)
あの獅子舞が仮面仕様だったらちょっと考えたのだけど
まぁ今回は我慢するとするか^^;(仲介商で値段見て安かったら分からないけどね♪)

クリスマスイブの日、INしてみるといきなり
みぃ.雁門(tell)> パンダゲットォォオオーーーー(≧∇≦)
という面白くない知らせが・・・
しかもよっぽど嬉しかったのか特務から帰ってくると再び誤爆って同じセリフを聞かされましたww
そんなわけで破壊神さん宅へパンダ見学にε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
破壊神さん宅へ到着すると
20091224みぃさん宅に子パンダがやって来る
なんと子パンダを捕まえてやがりました!
いきなり子パンダGetだと(-д-*)チッ!!
しかも子パンダの名前がぐほぉぉとは、B特務『鮮やかな進撃』に出てくる
さかなクンみたいな顔をした窃盗団長の断末魔か!ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
まぁ捕まえてしまったものはしょうがない・・・
そんなわけで風属性が付くように呪いをかけておきました!
風属性の立派な子パンダに育つことでしょうΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
それにしても今年いっぱいはイジれると思ったのになぁww

翌日のクリスマス当日、INするとメールが届いており見てみると
20091225たなこさんからクリスマスプレゼント
たなクロースから斬玉のプレゼントが届いておりました♪
嬉しいのは嬉しいのだけど・・・できたら極斬玉の方がよかったなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
なにはともあれ、ありがとう!
せっかく頂いた斬玉だからB特務『強まれば弱まらん』の時にでも使わせてもらいます^^

そういえば小さい時、クリスマスプレゼントでルービックキューブを貰ったことがあるのだけど
サンタさんがどうやら先に遊んだみたいで
6面柄の揃っていないルービックキューブが枕元に置いてあったなぁww

このクリスマスの日もソロアイテムに励んでいると
いつの間にかに我が家にサンタではなく空き巣が忍び込んでおり
20091225 4PTでアイテム
その空き巣3人と共にアイテムへww

そしてアイテムをすること数戦した時
なんと悦子さんの家にだねさんサブが来ており
挑戦状を渡されたというじゃありませんか!?
この戦いは見に行かねばということで悦子さん宅へε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

到着した悦子さん宅にはだねさんサブが情報通り待ち構えており
そんなわけで早速
20091225悦子さんVSだねさんサブ メンバー分け
だねさんサブVS悦子さんのタイマン勝負スタート!
他の3人はだねさんサブに襲われても困るのでだねさんサブ側で見学ですww

20091225悦子さんVSだねさんサブ 戦場その1
木こりさんの攻撃をJCで避けつつ攻撃をするだねさんサブ

20091225悦子さんVSだねさんサブ 戦場その2
サブといえども恐ろしい攻撃を仕掛けるだねさんサブ

もっと近くでSSを撮りたかったのですが
これ以上近づくとウチの乱鬼天が二人の邪魔をしようとするので近づけませんでした^^;

20091225悦子さんVSだねさんサブ 戦績
結果の方はこうなりました
お互い体力ミリになってからの戦いが凄かった
撤退数が合わないのは悦子さんが一度副将にやられたためです
そしてなによりもこの時見学していた桜扇使い2人が
だねさんサブ桜扇の使い方をメモっていたのが怖かった(*゜д゜))) ぁゎゎ...

タイマン勝負が終わり池の辺で喋っていると
今度はそこにたんさんサブが登場!
対決将軍のサブVSサブの戦いが見学できるのかと期待したら((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
20091225対決演習1戦目メンバー分け
なぜかこのような組み合わせにε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
20091225対決演習1戦目戦績
毎度の事の様にたんさんサブと開始いきなり対峙ww
さすがに武器のリーチ&威力の差があったためでしょう
なんとか撤退に追い込むことが出来ました
いや~サブキャラ相手で助かった(´▽`) ホッ
しかしさすがに対決将軍、サブといえども十分怖かったです!

戦闘終了後
だねさんサブ(shout)> では、次回は復讐戦ってことで
たんさんサブ(shout)> 負けっぱで終われるかい!

と2人の対決総軍魂に火が付き、次回はメインで復讐戦を考えているみたいです・・・
さてと旅に出る準備でもするかなwww
... 続きを読む
