土曜日、一人セッセと特務に励んでいると
院長&花餞さんから同時にtellがあり
演習をするということで西広場の池の辺に呼ばれました
20100123池の辺にて演習メンバー集合
そこに集まる8人の姿・・・
コレを見た時、今日も4VS4の対決演習でもするのかと思ったら
この日は珍しく制圧演習をすることになりました
制圧演習自体は別にいいのだけど、ここで一つ乱鬼丸には問題が!
それは2日連続の争奪戦から1週間後なので
所持している制圧武器の鍛錬の調整が終わっておらず
4本中2本が鍛錬が何かしら削れており、あまりよくない状態ということです・・・^^;
まぁ演習ということもあり鍛錬は直さず今回は参加することにしました

1戦目
20100123制圧演習1戦目メンバー分け
ランダムの結果、こうなりました
一応、仮面だけは破壊に+のある争奪用の仮面に着替えました
戦闘条件はマップは不明で強化の消失有り、そしてアイテム有りです
20100123制圧演習1戦目戦績
戦闘がはじまってみるまでマップが何処になるか分からなかったので
今回は無難に防御鍛錬が削れて1しかなかったのだけれどR5双剣で出撃ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
そして戦闘スタート!
マップは連峰でした
どうやら双剣を選んで正解だったみたいですヽ(^◇^*)/
スタート地点が青地帯からはじまりましたが目の前にある黄色拠点が兵長拠点だったので
速攻封じのため無強化状態で奪取!
拠点近くにソコソコ狩れる狩場を見つけたので
この拠点を自分のエリアに決めとられたらとり返す作戦に♪
そうこうしていると、味方の皆さんの頑張りもあり
拠点完全制圧により見事に勝利ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
いや~防御が削れていたので対人戦がなくて良かった(´▽`) ホッ

2戦目
20100123制圧演習2戦目メンバー分け
再びランダムの結果、こうなりました
そしてこの戦闘開始前に
とうとう指揮官撃破にSが付いちゃったみたいですε-(ーдー)ハァ
過去20戦の戦績って確か2日間の争奪戦のはずなのだけど
俺は今回の争奪ではそんなに敵を倒してないぞ!
それなのに、なんでSが付いてしまうねん(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::
戦闘条件は1戦目と同じです
20100123制圧演習2戦目戦績
1戦目同様R5双剣で出撃すると今回のマップは要塞でした
防御に不安があるから出来る限り対人戦は行いたくないのだけど
対人は避けられなさそうなマップになっちゃいました(;´д`)トホホ
案の定、極炎玉なんか装備してきやがった院長将剣と対峙することに(*゜д゜))) ぁゎゎ...
2倍無双なんか食らったら一発撤退確定なのでJCや攻撃2倍C1陣で遠くから応戦^^;
そうすると嫌がってくれたのか追い掛け回されずになんとか助かりました( -.-) =зフウー
なんか虎戦車拠点が多いマップでしたが、たんさんが対人でことごとく勝利をおさめてくれたため
撃破で判定勝ちすることが出来ました♪
対決将軍さんが味方でよかった^^;

3戦目
20100123制圧演習3戦目メンバー分け
ランダムの結果、3戦連続でたんさんと同じチームになりました
戦闘条件は1、2戦目と同じです
20100123制圧演習3戦目戦績
戦闘をはじめる前にたなこさんがラストと言っていたので
最後は争奪戦と同じくR5獄刀に玉系装備で出撃!
マップは平地でした
スタート地点の近くには味方拠点しかなかったので
手っ取り早く攻撃強化を5段階上げて防衛にε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
拠点内に入ると高楼を落とす院長の姿を発見(-ω☆)キラリ
どうやら院長は破壊強化しか上げていない状態だったので早速襲ってあげ
あと3秒あれば倒せるという時に、なんと速攻勝ちが決まりましたw( ̄o ̄)w オオー!

この戦闘終了後、戦闘前に言っていた通りたなこさんが落ちました
お疲れさまでした

争奪戦ではPTを組むことはあっても制圧で敵としては戦ったことがなかったので
いつもとは一風変わった制圧演習も楽しかったよ♪
機会があれば、またやろうね
... 続きを読む
