バンクーバーオリンピックも、もう後半に突入!
たまにバンクーバーオリンピックという文字をパッと見ると
全然似ていないはずなのに
ハイパーオリンピック
ハイパーオリンピックに見えてしまうのだけど歳か・・・^^;
そういえば専用コントローラのハイパーショットを
ソロプレイを選んで2人で2コンも連打すると
人類では出せない途轍もない記録が出せたんだよなぁ...( = =) トオイメ

さてそれでは無双Onlineの話にww
木曜日、期間限定特務『うっかり妖術師』の報酬が変わったみたいなので
期間限定特務 うっかり妖術師 2回目クリア
今回はソロアイテムで拾った攻撃強化が1つだけ付いたR4旋棍で挑戦♪
内容も前回と全く一緒だったので難なくクリア
そして報酬は
無敵闘魂腕+7 Get!
無敵闘魂腕+7でした!
しかし相変わらずブッパ専用装備か・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
そして今回も防御パラメーターがマイナスという事は
どうやら今回の特務で手に入る影山装備は全部防御マイナスぽいですね
新規の方は+7の服が着られるといって影山装備で固めてしまうと
スペランカー jump
瞬く間にスペランカー(一瞬で死ぬ)になっちゃうので気を付けて下さいなw
(今回はファミコンネタが多いなぁ^^;)

ご飯も食べ終わり再びINすると
西広場行商支店前で限定服を着た花餞さんを発見したので
早速エモ逃げ♪
その後tellで話していると院長の姿がなにやらスゴイということでチェック!
すると
20100225池の辺にて限定服で記念SS
プレミアムパック限定服を
着てやがりましたΣ(・ω・*ノ)ノ !!

院長は弟がプレミアムパックを買ったけど要らないから貰ったと言っていましたが
多分うまい事言いくるめてパクったのでしょうww
そして悦子さんはというと限定服を液体染色していましたw( ̄o ̄)w オオー!
その後この体勢で皆で踊ったのだけど
20100225池の辺にてダンス
殴り合っているようにしか見えないSSになりました(-ω-;)ウーン

翌日、4PTでアイテムをした後一旦風呂に入るため落ち再びIN
その時、ちょうど街に残っていた院長&悦子さんと共に
再びアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
そしてその時の悦子さんの衣装がなんと
20100226限定服で記念撮影
限定服の濃縮染色でしたε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
2回目で成功したみたいです・・・いいな~[影]ω ̄)ジーーー
俺なんか5回もかかったのに(ノд-。)
... 続きを読む
