第12回争奪戦の組み合わせ発表がありましたね
組み合わせは以下の通りです

[第一戦] 2010年5月29日(土) 21:00~
       vs  争奪発生場所:巴郡
[第二戦] 2010年5月30日(日) 21:00~
       vs  争奪発生場所:零陵


今回は蜀軍が2日連続で我が魏軍は土曜日だけの争奪戦となりました
またあの9万の軍勢を相手に戦わなくちゃいけないのか
1日だけの争奪戦といっても、これは疲れそうだな・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
まぁ皆さん、頑張りましょう

それじゃ最近の出来事を・・・
といってもアイテムしかしてないから、あまりネタは無いのだけどね^^;

火曜日、別に序列入りを目指しているわけではないのだけど
新処方を5個仕入れるため挑戦特務『制圧強者』に挑戦!
それほど難しい特務じゃないので無事Sクリアを5回目して我が家へ帰宅すると
20100525我が家にて氷花さん&花餞さんが特務のお誘い
色違いの深海魚2匹に
お出迎えされましたΣ(・ω・*ノ)ノ !!

帰宅したつもりが、どうやら間違って
竜宮城にやって来たらしいww
・・・
・・・
まっ、ただ単に3人特務『楼多くとも三人で』のお誘いだったのだけどね^^;

3人特務をササッと片付けてその後はアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
しばらく3人でアイテムを続けていたのですが
20100525 4PTでアイテム
途中で院長ブログの読者さんのちょりさんが加わり一緒にアイテムへ♪
ちょりさん、名出し許可ありがとう♪(#^ー゚)v
∑(・o・;) アッ
あの院長のブログは乱鬼丸の評判を貶めようとしているから
そのまま鵜呑みにしちゃダメだよ!
まっ実際一緒にアイテムしていて
仮面の貴公子だということが
分かってもらえたと思うけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
20100525西広場 池の辺にて記念SS
アイテム終了後は楼台をバックに記念撮影♪

ちょりさんは染色を商売にされているみたいで
染色レベルはMaxいっていました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
俺も実は仲父なんだけどねぇ
君命の褒美期間の時ですら失敗の連続...( = =) トオイメ
成功したのなんか1回だけさ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
染色を商売になんか俺には全く考えられないよ(ノд-。)

非常にノリのいい方でアイテムをしていても楽しかったです
周泰が好きみたいで周泰が敵に出てきた時の反応が面白かったよ
ちょり.呉(say)> 周泰さまーvv
と言ってたけど、ちゃんとボコってましたww

そして最後にフレ登録♪
仮面を年がら年中かぶっている者ですが、よろしくです
また遊びましょう
... 続きを読む
