蒸し暑いよ~(;´д`)ゞ アチィー!!
あまり汗をかく体質じゃないのだけど寝苦しいし寝不足気味になるよう><
(べ、べ、別にワールドカップを観戦していて寝不足っていうわけじゃないんだからねw)
まぁ除湿だけすれば何とかなるのだけどね
こんな気温な話は\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
無双Onlineの話を書こうと思います^^;

金曜日、いつものメンバーでアイテムをしていたのですが
さすがに蒸し暑かったので一旦風呂落ちをする事に---------(*^ 0 ^A----------お風呂
∑(・o・;) アッ
色んなブログで川に行水に行ったとか書いてあるけど
あれはガセだからねm9(・∀・)ビシッ!!

風呂から上がり(疲れて風呂で寝てたなんて言えない^^;)再びINし
西広場の仲買商支店でお買い得賞品がないか(  ̄_ ̄)ボーっと覗いていると
20100625 3PTでアイテム
いきなりPTへ拉致誘われアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
時間が時間だったので数戦しかできませんでしたが
珍しいメンバーでアイテムというのも新鮮で楽しかったです

ここでいい時間がきたので香子さんは先に落ち
アイテムを止める1戦前にtellで院長から
楊貴妃さんの裨将軍昇格祝い(フルボッコ)に誘われていたので
20100625花餞さん宅に集合
悦子さんと共に集合場所の鬼ヶ島(花餞さん宅)へ|ドアЮヘ(゚▽゚o) トントン オジャマシマース♪
(天然鬼の住処だから鬼ヶ島ですww)
この時、ワイワイガヤガヤとしばらく話していると
チリンチリン♪と書簡の届く音が鳴ったので早速確認!
ちょうどアイテムを止める時に香子さんが深刻な琥珀不足に陥っていたので
この日もカンスト状態で琥珀を破棄しまくっていた自分が
攻撃鍛錬を代わりにしてあげたのだけど
なんとそのお礼に
20100625香子さんから斬極石帯の贈り物
斬極石帯を頂きましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
あとで仲買商で確認したら軍資金6000以上もする高級アイテムじゃないか!?
香子さんo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

そんなわけで楊貴妃さんの裨将軍昇格祝い(フルボッコ)スタート!
今回のボコメンは以下の通りです
20100625楊貴妃さん裨将軍昇格祝い戦績
争奪戦前日という事もあり、できれば獄刀は温存しておきたかったのだけど
前回の偏将軍昇格祝い(フルボッコ)の時は
無双ゲージのクソ長い幻杖を使っていたこともあり今回も嫌な予感がしたのと
タイミングよく香子さんから斬極石帯をもらったという事もあったので
今回の争奪は1日だけだから1回ぐらいならば獄刀を使ってもいいかということで
獄刀&斬極石帯で出撃!
そして戦場で初対峙した時、楊貴妃さんの使用武器を見てみると
今回は鉄鞭神槌狙いという事が発覚!
ただの斬ならば先ずは無双ゲージを削ってからという作戦をしなくては
非常に接近戦は危険なののですが、なんといっても今回のアイテムは斬極石帯!
鉄鞭無双にはもってこいのアイテムじゃないか( ̄m ̄* )ムフッ♪
これは今まで散々痛い目に合わされた鉄鞭に復讐のチャンス到来(-ω☆)キラリ
楊貴妃さんには別に恨みは無いのだけど
シャア・アズナブル 聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい
『君の生まれ使用武器の不幸を呪うがいい』
(byシャア・アズナブル from『機動戦士ガンダム』)

鉄鞭には今まで散々やられからなぁ...( = =) トオイメ
とまぁ、今回はアイテムのおかげもあって撤退せずにボッコに集中できました♪
斬極石帯じゃなかったら危なかった(´▽`) ホッ

なにはともあれ楊貴妃さん
裨将軍昇格(*。・ω‐)ノ゜* :.。ォメデチョ。.: *゜
でも噂では、もうスグ雑号将軍らしいですねww
また何かいいアイテムの用意でもしておこうかなぁ(・3・)~♪
... 続きを読む
