8月ももうあと数日・・・
学生の方は宿題終わったかな?
自分は夏にちょっと忙しい競技をしていたので
宿題は大体最初の1週間ぐらいでほとんど終わるようにしてました♪(読書感想文以外w)
夏の前半は試合で後半は合宿とかあって宿題どころじゃなくて大変なんだよ^^;
(ちょっと真面目なところをアピールw)
まっ宿題の話は\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...
無双Onlineの話へ

月曜日、INして君命のために特務をこなしていると
チリンチリン♪と音がしたので書簡を確認!
すると
20100823収入.不.安定さんより斬神速符3個
収入.不.安定さんより斬神速符3個の贈り物がΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
でなんで突然斬神速符なんかを贈ってきたのかなぁと思ったら
どうやら院長と同じ理由斬極石帯と間違って作ってしまい
それならば仲買商に出そうとしたのだけど全く売れなかったそうです・・・
確かに斬神速符はなかなか使いにくいもんなぁ^^;
ちなみに斬神速符は今回の争奪戦で3つ全て使わせてもらいました♪

特務が一通り終わった後はいつものメンバーでアイテムへ!
途中、市場で変態綾雅さん軍団に囲まれたり(ビックリしてSS撮るの忘れたわw)
しながらアイテムをひたすらしていると
院長がチビパンダをGetしたので
20100823氷花さん宅へチビパンダ見学
早速、呪いお祝いに駆けつけてあげました♪
どうやら院長は斬属性の子に育って欲しいみたいですが
これだけ盛大に呪いお祝いをしたのだから
きっと無属性のいい子に育つことでしょうΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

火曜日、この日はサブの貴石不足を解消したいということで
20100824 4PTでアイテム
サブ軍団達とアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
でも鍛錬が削れたりとかで、逆に琥珀の量は減ったそうです(='m') ウププ

そして乱鬼丸はといいますと、この日のアイテムで前から欲しかった
20100824R5双鞭Get!
R5双鞭を(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
上昇値は+-+++とメッチャ対決仕様だったので
とりあえずは仲買商に出さずにKeep♪

水曜日、前日に拾った双鞭の刻印チェックのため試技で使ってみると
なかなか使えそうな刻印だったので活性化して鍛錬♪
するといきなり
R5双鞭 攻撃力特別強化1回目
R5双鞭に攻撃力特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/
幸先のいいスタートだったので、この後もカンストしている貴石を付けてみたのですが
最初の一回以外は結局特別強化は発生しませんでした(ノд-。)
破壊の鍛錬が早く削れてくれれば実戦投入もスグに出来るのになぁ

そしてこの日は鍛錬削りのために無双格2000撃破でいつものメンバーでアイテムへ
すると敵さんに2人INしたきて(別々に入ってきた)
ちょっと妖精さんじゃない気がしたので
さすがに鍛錬メチャメチャの双鞭ではマズイと思い
R5牙壁へチェンジし念のため極鎮身石帯を装備!
20100825 4PTでアイテム戦績
どうやら青の武器や衣装も取っていたので妖精さんじゃないみたいでした
敵が偃月刀ならば撃破では本気と見なし叩きのめそうかと思いましたが
二人共旋棍で片方は極炎玉装備でした・・・
(-ω-;)ウーン
殺ればよかったかなぁww

翌日、叉突矛の使用回数ボーナスが配られるということもあり
アイテムをチェックすると満タンであふれる気配だったので
院長&花餞さんにあふれそうな分の極玉を配送すると
20100825花餞さんより七星帯
花餞さんからお返しに七星帯をいただきました!
O(-人-)O アリガタヤ・・
翌日、早速使わせてもらいました♪

木曜日、いつもの様にPTアイテムをしていると
R5牙壁の耐久度に限界がきたので早速鍛錬!
すると
R5牙壁 攻撃力特別強化2回目
R5牙壁に攻撃力特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/
この牙壁に特別強化が付いてくれたのは
活性化して以来で久々だよ
もっともっと付いて欲しいなぁ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

さらにアイテムを続けていると今度はR5双剣の攻撃鍛錬が削れたので
琥珀がカンスト状態になってから鍛錬をしてみると
R5双剣 攻撃力特別強化3回目
R5双剣に攻撃力特別強化3回目発生
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

1日で2連続特別強化がくるとは
どうやらこの日はツイている日だ!
な~んて思っていたら、そろそろ寝ようかと思っている時に
20100826行商支店前にて綾雅さん達とバッタリ
変態綾雅さん達が憑いてきました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
なんでこんな人の多い場所でピンポイントに居場所がバレたのだろうと思ったら
どうやら悦子さん乱鬼丸を生贄に差し出したそうです
そっかコレは悦子さんの仕業か・・・
コロリストに((φ(~∇~*)カキカキ
確か9/4にブログ3周年だったよなぁ(・3・)~♪

この後、色々とエモ合戦がありましたが綾雅さんズ(?)とフレ登録をし
すーりんさんのブログ『今日もインしてるでしょ~』とリンクさせてもらうこととなりました♪
皆さん<(_ _*)> アリガトォ
年中仮面をかぶっている将軍ですが、よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
... 続きを読む
