SheratonやHiltonといったホテルがあるならば
中国に行けばKakoton Hotelもあるんじゃないかと
どうでもいい事を思う今日この頃・・・
すっかり物思いにふける秋になりましたねww

さて前置きはこれぐらいにしておいて
無双Onlineの事をササッと書いていきたいと思います
まっ、最近は今シナリオ中に大将軍になるため
義稼ぎのアイテムしかしてないから
ほとんどネタはないのだけどね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


水曜日、INするとチリンチリン♪と書簡の届く音が鳴ったので
早速確認してみると
20100922水槌さんより緯書2個
水槌さんより緯書2個いただきましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
でもね
20100922水槌さんより書簡2
大将軍になった時には
アノ変態綾雅一族と戦わないといけないらしいです・・・
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
∑(・o・;) アッ 緯書の方は争奪戦で使わせてもらいました♪

この日も日課の院長が2PCで出撃してくれて
義稼ぎアイテムをしていると
双鞭の鍛錬が削れたので鍛錬し直してみると
R5双鞭 防御力特別強化1回目
R5双鞭の防御力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

これでちょっとは生存率がアップするかな♪

木曜日、仕立て職人から受けられる特務『弟子を連れ戻せ』が
復活していないかどうか確認した後
そのままの足であまり行くことのない中央広場へ!
仲買商支店を物色した後、激突に出ようかとした時
どうも仲買商支店からずっとついてくる人影があったので
ちょっと激突に出るのを待ってみると
20100923中央広場にて囲まれる乱鬼獣
どうやらこの時連れ歩いていた金熊の乱鬼獣が珍しくて
仲買商支店から追いかけてきたそうですww
無双大会が開催され乱戦が1日しかなかったためか
確かに魏軍で金熊を連れ歩いているのは
自分以外見たことがありません
多分何人かは捕まえたのとは思うのだけど
ひょっとしてあまり連れ歩きたくないから家に置いているだけなのかw?
ただ一点金熊を連れ歩いていると問題がありまして
ホントに魏軍で金熊を連れて歩いている人が居ないので
エモ逃げするとすご~くバレやすいのが難点です^^;

この日も相変わらず義稼ぎのアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると日付がかわろうかとする時間帯に
20100923仲買商支店前にてたなこさん発見!
最近整形したたんさんが突っ立ってたので、なんとなく撮影♪
この時、前日の深夜
雷が怖くて寝られなかった
(今度積刃剣の砕か叉突矛の覇で雷エフェクトでも出しまくったらビックリしてくれるかなぁw)
香子さんもやって来たので少しだけ一緒にアイテムへ行きました
... 続きを読む
