まずはお知らせから♪
横のリンクにも張ってあるマイ動画サイト『三國無料☆動画』なんですが
この度、演習以外(特務&試技)の動画をメイト限定公開から
一般公開に切り替えました!
なにも特務までメイト限定にする必要はなかったんだよなぁ^^;
動画をはじめてからスグにサイトが有料化になり
8月以降は全く更新してなくて動画も多くはありませんが
よかったら見て下さい♪
ちなみに久々に設定変更した時
2ヶ月前にコメントがあったことにはじめて気付きました・・・
燐さん返信遅れて(-人-)ごめんよおぉ
それではココ一週間の無双Onlineの話へ!

月曜日、適当に特務やアイテムをこなして戦場から帰ってくると
20101018我が家に花餞さんがアイテムのお誘い
動くアンコールワットからアイテムのお誘いが!
でもこの時、ちょうど用事で30分ほど落ちる前だったので
後程、合流するということでお別れ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

用事を済ませて再びINすると
なにやら用事をしている間に院長が白熊を捕まえたということで
20101018氷花さん宅へ白熊見学
ダッシュで呪いお祝いへ♪
INしていたギルドの皆にも既に呪い祝われた後だったみたいなので
きっとダメな子に決定でしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

無事(?)に呪いお祝いも終わり
その後は予定通りアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると戦場から帰ってくるとチリンチリン♪
書簡の届く音がしたので早速チェックしてみると
20101018燐さんより斬極石帯2個
燐さんより斬極石帯2個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
争奪戦の時にでも使わせてもらいます♪
ちなみにこの時、院長燐さんからお祝いを貰ったそうですが
なんと粉末染料を貰ったそうです(='m') ウププ
粉末染色36連敗を超える新たな伝説誕生の予感が((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

火曜日、院長に拉致られ
20101019氷花さんと昆虫採集
二人特務2つをする事に!
前は苦手だった『昆虫採集』も処方を覚えるため何回かやったおかげで
最近はSクリアできるようになりました♪
一応、結構前から仲父なんだけど
ほとんどソロ特務で稼いで仲父になったから
協力特務のクリアの仕方はいまいち知らなかったんだよなぁ^^;

特務をクリアした後は、PTを組んでアイテムへ!
すると琥珀がカンスト状態になったので
破棄するのももったいないのでR6鉤鎌刀(対決用)を研磨してみることに
すると
R6鉤鎌刀(対決用) 攻撃力特別強化1回目
R6鉤鎌刀(対決用)の攻撃力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

まだまだ実戦投入できる代物にはなっていないけど
これからも順調に特別強化が付いてくれることを願うばかりです八(^□^*) タノム!!

水曜日、見慣れたメンバーでアイテムをしていると
香子さんが子パンダを捕まえたので
20101020香子さん宅へパンダ見学
早速呪いお祝いに駆けつけました♪
名前通り無属性の平凡パンダになってくれることでしょう

木曜日、君命が発令されたので
報酬にはあまり興味はなかったのだけど
一応、ちょっとは貢献しようと特務をセッセとこなしていると
20101021花餞さん車騎将軍へ昇格
いつもの方達がお迎えに^^;
そしてこの時、花餞さんがついに
車騎将軍に昇格してましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

というわけで花餞さんは義をそこまで上げる必要もなくなり
サブで熊副将を捕まえ埋もれてモフモフしたいという事で
熊副将探しのアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
20101021 4PTでアイテム
少しアイテムした後、香子さんが合流♪
そしてこの日、香子さん
車騎将軍に昇格してましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!

花餞さん&香子さん車騎将軍昇格
(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪

シナリオ終了まで、昇格祝い(フルボッコ)が多くて大変だなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんなアイテム中に子パンダが戦場に現れ
花餞さんサブが捕まえたので
20101021花餞さんサブ宅へ子パンダ見学
サブとは言えども呪いお祝いへ♪
この時、花餞さんサブとフレ登録してもらったので
これからは自由に呪いお祝いへ行けるぞΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

その後、一足先に香子さんが落ちた後も
残ったメンバーで引き続き熊探しをしていると
そろそろアイテムを切り上げようかという時間に
なんとついに花餞さんサブ念願の
白熊の姿がε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
絶対オッサン副将しか出ないと思ってたのになぁww
というわけで花餞さんサブが無事にゲットしたので
20101021花餞さんサブ宅へ白熊見学
もちろん呪いお祝いへ♪
かつて院長のところにいた黒熊の熊吉と同じ名前だから
既にダメな子に決定したようなもんでしょ(='m') ウププ
... 続きを読む
