もう1月も終わりか
いや~早かったなぁ
そして寒かった((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
まぁそんな話はどうでもいいや
というわけで早速、無双Onlineの話へ!

月曜日、燐さんに誘われて3人特務をした後ソロ特務をセッセとしていると
アイテムに誘われたので合流♪
しかしそのアイテムに行く前に
20110124我が家にて乱鬼隼を呪いにきた面々
前日に捕まえた我が家の白虎乱鬼隼
集団で呪いに来やがりました
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))


PTアイテムをしていると
だねさんVS破壊神さんの夫婦喧嘩対決がはじまるという事で
早速見学に┬┴┬┴┤_・) チラリッ
20110124だねさんVSみぃさん対決演習 戦場その1
終始高い高いされてましたww

20110124だねさんVSみぃさん対決演習戦績
まっ戦績の方は一応コチラです
この双鞭は仕入れたばかりで今回は試し斬りみたいだったそうですが
またも危ない武器がだねさんの手に渡ったか・・・
董卓軍の皆さん、くれぐれも仲買商には危険な武器を出さないで下さい(m9´▽`)っ
だねさんがお買い得武器を狙ってますww

夫婦喧嘩の見学が終わった後、引き続きアイテムをしていると
李羽さんが白虎を捕まえたという情報が入ったので
20110124李羽さん宅へ白虎見学
早速呪いお祝いに♪
きっと立派なダメ虎になることでしょうΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

火曜日、無双格早回しでチミ花ちゃんの白熊探しをしていると
院長が金虎を捕まえたので
20110125氷花さん宅へ金虎見学
もちろん呪いお祝いへ♪
呪いお祝いのかいあってか
ダメな子に育ったそうです(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

その後も引き続き無双格早回しを続けていると
チミ花ちゃんが黒熊を捕まえたので
20110125花餞さんサブ宅へ黒熊見学
サブといえども呪いお祝いに♪
これで黒熊と白熊がそれぞれ4頭ずつになったのだけど
次に出てきた熊でどっちを集めるのかが決まるのかな?

アイテム早回しにウチの新しく捕まえた白虎を連れまわしていたら
20110125乱鬼隼レベル40になる
乱鬼隼がレベル40になりました
無属性のメッチャ平凡な子に育ってしまったようだ・・・
アイツ等のせいだ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
アイツ等のせいだ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
アイツ等のせいだ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


水曜日、この日も無双格早回しをしていると
香子さんが白狼を捕まえたという情報が入ったので
20110126香子さん宅へ白狼見学
呪いお祝いに駆けつけました♪
だねさんが獅子舞で気合を入れて呪いお祝ってくれたので
まぁ役立たずな狼に育ってくれることでしょう

呪いお祝い終了後は再び無双格早回しを続けていると
院長が酔っ払い赤虎を捕まえたので
20110126氷花さん宅へ赤虎見学
再び集団で呪いお祝いへ♪
でもねこの日のアイテム最終戦でチビパンダが出たので
酔っ払い赤虎は即刻解雇されました(゚ーÅ) ホロリ
20110126氷花さん宅へチビパンダ見学
というわけで、またまた呪いお祝いへ♪
この週も踊り疲れしそうなぐらい呪いお祝いしてるなぁ^^;
ちなみにこのチビパンダはダメな子になったそうです(='m') ウププ
... 続きを読む
