2011.03.30 無双On再開!
桜の枝につぼみがつきはじめた今日この頃・・・
ニュースでは例年より数日早いとか言っていますが
結局いつも通り入学式シーズンに満開になるんだろうなぁ
と思っています

まっ桜の話はこの位にしておいて
ついに3/28に
無双Onlineのサービスが再開
されましたね♪
なんだかんだと一時再開の時から2週間経ったのか
長かったのやら短かったのやら・・・
震災の影響でキャンペーンの延期などが発表されていますが
それは公式HPを見て下さいな

他のブログを見回っていると無双Onlineのサービス中断の間は
さすがと言うべきか無双6をやっている人が多かったみたいですね
自分は前の記事でも書いたように
PSPの『英雄伝説 零の軌跡』をやっていたのだけど
このサービス中断期間中に今年9月に発売されるという
続編『英雄伝説 碧の軌跡』の発表が∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
やっと第3章まで進んだのだけど
無双Onlineのサービスも再開されプレイ時間がかなり減りそうだなぁ
まぁ新作発売までにちょっとずつ進めてクリアするか
... 続きを読む
