第6回争奪戦の組み合わせが発表されましたね
注目の組み合わせは

2011年4月30日(土) 21:00~
劉備(劉備+袁紹)連合軍 VS 孫堅軍 争奪発生場所:易京

2011年5月1日(日) 21:00~
董卓軍 VS 曹操軍 争奪発生場所:彭城


のようになっています
やっと対戦相手は変わったみたいだけど
我が董卓軍
また日曜日に争奪戦かε=Σ( ̄ )ハァー
この争奪戦の曜日が決まる基準はなんなのだ?
未だPS3勢も戻ってきてないしGW中で参加人数がどうなるか分からないけど
争奪戦に5戦出ると
三国活劇画
三国活劇画なる掛け軸がもらえるから頑張って出るか
しかし前の争奪戦は7戦しか出られなかったのだけど
今回本当に5戦出られるかの方が心配だ
人が来ないからしばらくのんびり待ってみようという事は今回は止めようかな
せめて3戦ぐらいにしてくれればよかったのに(# ̄З ̄) ブツブツ
... 続きを読む
