最近、やたらと(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ
黄砂の影響なのかなんなのか分からないけど
とにかく眠い><
無双Onlineしていてもあくびばかり出るもんなぁ
ところで話は変わるけど昨夜の突風はすごかった

木曜日、INするとチリンチリン♪と書簡の届く音がしたので見てみると
20110526楼蓮さんより関羽覚醒玉2個
楼蓮さんより関羽覚醒玉2個いただきました
ありがとう♪(#^ー゚)v
しかし関羽覚醒玉ねぇ・・・いつ使えばいいのだ^^;
ていうか贈り物より董卓軍にいつの間にやら
楼蓮さんが来ていたことの方が驚いたわw

セッセとソロ特務をこなした後は
20110526三国活劇画Get!
三国活劇画の掛け軸が手に入っていたので部屋の模様替え♪
細長い掛け軸がもう一つあれば
もう少しバランスよく配置できるのだけどなぁ(-ω-;)ウーン
この時、アイテムに誘われたのですがまだ風呂に入っていなかったので
風呂から上がったあとアイテムPTに合流!
ちなみにこの時、掛け軸を配置したかどうか聞くと
院長達は掛け軸の存在をすっかり忘れていたそうです・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

そんなアイテム中
20110526masaさんとお別れ
この日劉備軍に戻ってしまうmasaさんとお別れの挨拶ノシ
今頃、ジジコニスト劉備軍支店として頑張っていることでしょうww

さらにアイテムを続けていると再びチリンチリン♪
書簡の届く音がしたので確認してみると
20110526北菜さんより極七星帯5個
おかんより極七星帯5個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
細剣が実装された時にでも使いたいと思います♪
ていうか書簡タイトルなんじゃ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

その後も引き続きアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると武器の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R5鉤鎌刀(乱戦用) 体力上昇値特別強化2回目
R5鉤鎌刀(乱戦用)の体力上昇値に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

最初はなんとなく乱戦用にした鉤鎌刀だったけれど
ウチにある鉤鎌刀の中では一番特別が付いているよなぁ
乱戦用なんでそろそろ破壊にも特別強化が発生して欲しいのだけどな

さらにアイテムを続けていると戦場に巨象が出現し
只今、絶賛象集め中のチミ花ちゃんが捕まえたので
20110526花餞さんサブ宅へ巨象見学
早速、呪いお祝いへ♪
家の破壊だけが得意な役立たず象に
育ってくれることでしょうΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
... 続きを読む
