あぁ寝苦しいぃぃぃ><
暑くて布団に入ってもしばらく寝られん
まだ夏本番じゃないのに8月とかになるとどうなるのだろうか)゚0゚( ヒィィ
まっそんな話はどうでもいいのでとっとと無双Onlineの話へ!

木曜日、INすると
20110623君命発令
服飾の君命が発令されていました
これってPSN障害で服飾君命の報酬を受けられなかった人のために
運営がもう一回やったということなのかな?
服飾か・・・何か染めたいものあったかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
∑(・o・;) アッ 獣骨魔神面+8を濃縮染色で染めよ♪
とはいうものの、そんなに錬丹ないけどね^^;
しかもこの褒美期間が終わったら
今度は武器の錬成の君命がまたあるかもしれないからなぁ

金曜日、シナリオ「連環の計」クライマックスキャンペーンで
協力特務をやるとなにやらアイテムがもらえるので
タダで貰える物は貰ってしまおう
20110624氷花さん&花餞さんと『楼多くとも三人で』
アイテム前に協力特務へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
5つ書いてあるから5つやらなくちゃいけないと思っていたのだけど
どうやら3つ以上すればいいだけみたいですね
いや~院長達に言われるまで全然気付いてませんでした(・・。)ゞ テヘ
... 続きを読む
