相変わらず暑いですが夜にもなると少し涼しくなり
鈴虫の鳴き声も聞こえだし
そろそろ秋なのかなぁと思う今日この頃・・・
相変わらず無双Onlineの事をダラダラと書きたいと思います^^;

月曜日、いつものメンバーでアイテムをしている時
そういえば龐徳服って全部揃ったけどまだ着た事がなかったなぁということで
20110822行商前にて龐徳服試着
試着してみました♪
・・・
・・・
よし、箪笥に戻しておくか(ヘ・_・)ヘ ┳━┳ モドシモドシ

おかん&花餞さんが一足先に落ちたあとは
アイテムを続けてもよかったのですが
まだC特務『月の絆』でもらえる処方を仕入れていなかったので
20110822氷花さんとC特務『月の絆』
院長とC特務『月の絆』に挑戦♪
拡大レーダーさえ注意して見れば
特に難しそうな特務ではないみたいですね
なんかバグがあって特務の進め方があるみたいだけどね
おかげさまで処方の方はちゃんと手に入りました
院長<(_ _*)> アリガトォ

火曜日、INしてハンコを貰いに行く時
通りしなに武官特務の確認をすると特務があったので引き受け
さてハンコも貰ったからさっき受けた特務でもしようとすると
引き受けた特務が間違って2人特務『敗走兵追撃戦』でした
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
(今までこの特務はやらなかったから◎が付いてなかったし間違わなかったんだよなぁ・・・)
1人じゃどうにも出来ないので仕方なく他に復活していたソロ特務をこなしていると
酒場で(  ̄_ ̄)ボーっと突っ立っている院長を発見(-ω☆)キラリ
というわけで協力特務のお手伝いのお願いをしてみたところ
20110823中央酒場にて氷花さんとバッタリ
なんと院長も全く同じ状態で困っていたところだったみたいです
院長と同じ間違いをするなんて・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


ついでだから何個か協力特務を片付けたあとは
武器の回数稼ぎがてら無双格早回しアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると別働隊の収入.不.安定さんがヨゴレ狼を捕まえたという情報が入ったので
20110823収入.不.安定さん宅へ茶狼見学
早速、呪いお祝いへ♪
ガルちゃん似のセクハラ狼に育つことでしょう

呪いお祝いが終わったあとも引き続きアイテムをしていると
収入.不.安定さんが今度は小象を捕まえたという情報が入ったので
20110823収入.不.安定さん宅へ小象見学
再度、呪いお祝いへ♪
名前の通り粉ばかり拾ってくる象に育つことでしょう

その後もアイテムを続けていると
チリンチリン♪と書簡の届く音がしたので見てみると
20110823花餞さんサブより七星帯1個
日頃余り物を贈っていたお返しに花餞さんサブより七星帯1個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
... 続きを読む
