台風が過ぎさっとあと急激に秋の漂いを感じるようになった今日この頃
この涼しさが続くならそろそろ扇風機を片付けてもいいかな
まっ某破壊神さん宅では壊れかけのradio扇風機(首をガムテで補強)が
1年中出ているみたいだけどね(='m') ウププ
そんな話はこれぐらいにしておいて無双Onlineの話へ!
と言ってもほとんど乱戦に参加していただけだから
あんまりネタは無いのだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

火曜日、乱戦終了後PTアイテムをしていると
別働隊のツバサさんがパンダを捕まえたという情報が入ったので
201109120ツバサさん宅へパンダ見学
早速、呪いお祝いへ♪
名前からして破壊能力だけが突出した子に育つことでしょう
呪いお祝いが終わったあとは
しばらくツバサさんの誤変換コーナーがあり
そんなこんなしているといい時間がきたので解散!

水曜日、この日も乱戦終了後PTアイテムをしていると
戦場でマメパンダが出現し花餞さんが捕まえたので
201109121花餞さん宅へチビパンダ見学
もちろん呪いお祝いへ♪
でもねこの子またも
紅蓮爪という余計な属性を
覚えてしまったそうです(▼⊿▼) ケッ!

その後も引き続きアイテムをしていると
再びマメパンダが出現し誰も要らなさそうだったので
201109121チビパンダ副将 乱鬼嵐 加入!
この日の乱戦でコッソリ捕まえていた黄鹿と交換し
マメパンダを雇うことに♪
我が家に居ない風属性の子に育って欲しいので
乱鬼嵐と名付けました

そしてやっぱり
201109121我が家にて乱鬼嵐を呪いに来た面々
こやつ等が呪いにやって来やがりました
(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

でもこの子は結局両断爪の子に育ったけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ただまだ育成中なんだけど移動力がそこまでなく
第2スキルで地震という無意味なスキルを覚えたから
レベル60になってからどうするか決めるかな
... 続きを読む
