今使っているゲームパッドの無双でいう通常攻撃ボタンの
押した後のボタンの跳ねかえりが微妙に悪くなってきた
常に症状が出るわけじゃないけど肝心な時に技が出ない事もあるし
なにより使っていて違和感を感じると気になって気になって・・・
通常攻撃無しにさすがにプレイするのは無理そうだから
もう少し様子見てからダメなら新しいやつを買おうかなぁ
買ったら買ったでゲームパッドが手に馴染むまでに結構かかりそうだし
自分に合うゲームパッドかどうかは実際に使ってみるまで分からないからなぁ(-ω-;)ウーン
ゲームパッドの話はこれぐらいにしておいて無双Onlineの話へ!

月曜日、いつものようにPTアイテムをしていると
別働隊の三蔵屋本店の破壊神さん
パンダを捕まえたという密告情報が入ったので
20111024みぃさん宅へパンダ見学
早速、呪いお祝いへ♪
名前からして一生いじられっ子の運命を辿る事でしょう(゚ーÅ) ホロリ

火曜日、この日は武器の回数稼ぎがてら無双格早回しへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
途中からツバサさんも合流したのですが
ツバサ.柴桑(party)> いつでもいいですv次でる副将鞍つき象以外だったら捕まえよう
と宣言した次の戦いで
桜扇使い> 仕官したくなる者がおると いいのじゃが……
と立派なジジイが出現(='m') ウププ
でもこのジジイはツバサさんがチャット中か何かで撤退している隙に
制圧勝ちしちゃったので戦場へ置いてけぼりに(T∇T)ノ~~フリフリ
きっとたな蔵&綾蔵じゃなかったのが
気に入らなかったのでしょう(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
まぁこの日のPTリーダーは初代ジジコニストのアノ花餞さんなので
1人逃したところで逃げられるわけはなく次の戦いで
羽扇使い> それがしを召抱えようという者はおらぬか!
とスグにジジイが出ました_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
というわけで
20111025ツバサさん宅へ副将見学
宣言通り雇ってましたww
解雇するのがもったいないぐらいのスキルが付いて
ずっと居座ったりして(='m') ウププ
ちなみにこの日花餞さんは鞍付き象を捕まえようと
チミ花ちゃんで出撃してましたが出ませんでした

水曜日、武器使用回数+2の恩恵を受けられる最終日なので
最後の追い込みの無双格早回しへ!
この日はチミ花ちゃんではなくメインで出撃の花餞さんでしたが
案の定そんな時に鞍付き象が出ました
なんか出そうに感じたから出撃前に言ったのに
ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!

そんなネタがありつつも引き続き早回しをしていると
戦場に白狐が出現し院長コッソリと捕まえたので
20111026氷花さん宅へ白狐見学
もちろん呪いお祝いへ♪
某誤爆の誰かさんと同じく自分で無属性~無属性~って祝っていたので
まぁ本人の希望通り無属性の子になる事でしょう(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
... 続きを読む
