11月もあと少しとなりました
そろそろ年賀状を書きださないといけないなぁ
まだ何もデザインも決めてないし面倒くさいな(ノ_-;)ハア…
デザインに手を凝る時もあるけど、なんか知らないけど最近は寝不足だし
今回の年賀状は手抜きパターンにするかなぁ(▼∀▼)ニヤリッ
それでは無双Onlineの話へ!

月曜日、いつものメンバーでPTアイテムへ!
おかんが一足先に落ちた後は
20111121 4PTでアイテム
だねさんがINしていたので拉致誘って引き続きアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
そうそう花餞さんが無事大将軍へと昇格したので
身分が大将軍以上の4PTでのアイテムです
まぁだからって出るものはいつもと変わらないけどねw
なにはともあれ
花餞さん大将軍昇格(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪

そんなアイテム中、戦場に白虎が出現しだねさんが捕まえたので
20111121だねさん宅へ白虎見学
早速、呪いお祝いへ♪
まっ本人が無属性と言って呪いお祝いしているので
希望通り無属性の子に育ち
虎絨毯へと加工されることでしょう~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

火曜日、ソロ特務をしつつ前に拾ったR4旋棍の使用回数を稼いでいると
やっと使用回数が255回となったので研磨してみると
20111122R5旋棍(対決用その2)研磨成功&防御力特別強化2回目
R5旋棍に研磨1発成功&
防御力に特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

善政のおかげでソロ以外なら使用回数が+1になるし
研磨の成功率もちょっと上がるし
いい時にいい武器拾ったなぁ

その後も研磨した旋棍で特務を続けていると
どういう話の流れだったのかは知らないけど演習をしようという話があり
ちょうどキリもよかったので演習に参加♪

1戦目
20111122対決演習1戦目メンバー分け
ランダムの結果、メンバー分けはこの様になりました
味方が強力なので楽できそうですw

20111122対決演習1戦目戦績
さっき研磨したばかりの旋棍を使ってみようと鍛錬し旋棍&炎玉で出撃!
C1盾から着火無双を1回試してみたら
技のタイミングがズレ、ミスっちゃいました^^;
結果の方はおかんが大暴れしておりました
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
その武器間違って捨てればいいのに( ̄o ̄;)ボソッ

2戦目
20111122不明演習2戦目メンバー分け
ランダムの結果、この様なメンバー分けとなりました
この戦いからだねさん&破壊神さんが加わり
乱鬼丸は観戦者として参加です

20111122不明演習2戦目 戦場その1
戦闘序盤、だねさんVS破壊神さんの夫婦喧嘩が勃発[壁]_・)チラッ

20111122不明演習2戦目 戦場その2
中盤は院長が殺人鬼化し視線に入る人を襲いまくり状態
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

20111122不明演習2戦目戦績
今回はマップ平地で条件は不明1での演習でしたが
条件は全拠点制圧となり各拠点で攻防が繰り広げられました
院長桜扇で暴れまくってたけど
制圧用の武器では体力がそこまで高くしてないから
着火からの攻撃を食らうとみんな結構辛そうだったなぁ

3戦目
20111122対決演習3戦目メンバー分け
ランダムの結果、この様なメンバー分けとなりました

20111122対決演習3戦目戦績
ただ極斬玉がカンストしていたからという単純な理由で獄刀&極斬玉で出撃!
鳳凰斬を使い敵の無双ゲージを削りまくろうと思ったら
まさか孫策覚醒玉を使ってくるとはなぁ
無双ゲージが無いところをSA状態で殴られまくるから結構痛かった><
まぁJCの地団駄で対応すればいいのだけど
アレを連発するのはあまり好きな戦い方じゃないしなぁ

久々の大人数での演習となりましたが
やっぱり楽しいね♪
機会があったらまたやりましょう

水曜日、ソロ特務がちょっとだけ復活していたので片付けた後
特にする事がなくなったのでギルド激突で武器の回数稼ぎをしていると
20111123無双格アイテム
突然、おかんが乱入してきましたε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
ギルド激突でやっていたのに乱入されたから
一瞬最初誰やねんって思ったわw

夜は乱戦三昧だったのだけど
乱戦を4時間もやるとさすがに疲れるね^^;
... 続きを読む
