クリスマスも過ぎ今年も残すところ1週間をきりました
年賀状も面倒くさかったけどとっとと出したし
あとは無事に新年を迎えるだけです♪
なにか一波乱とかなければいいのだけど・・・
そんじゃ無双Onlineの話へ!

月曜日、ソロ特務をセッセとこなしていると
ギルチャでなにやら講習会をしている様子だったので
20111219反転ガード講習会
参加してきました
この日は色んなめくり武器相手に反転ガード講習だったかな
最近、ギルド内で講習みたいなのを時々するようになったので
なにかとためになります♪
今までは争奪戦やら乱戦といった実戦でいきなり試していたからね^^;

火曜日、無双格早回しをしていると
別働隊のまつ毛悪女収入.不.安定さんが白狼を捕まえたという情報が入り
20111220収入.不.安定さん宅へ白狼見学
もちろん呪いお祝いへ♪
今は騎乗狼になってしまったガルちゃんの跡を継いで
立派な(?)セクハラ狼に育つことでしょう
成長したら飼い主と共に院長を襲ってそう( ̄o ̄;)ボソッ

呪いお祝い終了後も引き続き無双格早回しをしていると
武器の使用回数が255回になったので
早速研磨に挑戦(-ω☆)キラリ
すると
20111220R5両節棍(対決用)研磨3回目で成功
R5両節棍(対決用)の研磨に成功ヽ(^◇^*)/
でも善政効果を合わせて成功率45%だったにもかかわらず
研磨成功までに3回もかかったけどね...( = =) トオイメ
どちらかというと善政内容は武器の研磨成功率+5%じゃなくて
錬丹の使用個数を半分にして欲しいわ

水曜日はSSは確認してみても特に何もネタがなかったのか
SSを撮ってなかったので飛ばしちゃえw
... 続きを読む
