先日、なんとなくTVを見ていたら
かな~り昔の高校時代自転車通学で毎日のように前を通っていた
神社がニュースで流れていました
ウチが高校時代の時はココって神社なのかと思うぐらい
参拝者の姿も殆ど見ないヒッソリとした神社だったのに
ある事がきっかけで随分と立派な神社に様変わりし
近年のパワースポットブームで
高校時代に見た神社の面影がどこに残ってるねん
と思える神社へとなってしまったなぁ
高校卒業してから何年ぶりかに見た時
なんじゃこりゃ!?って驚いたよw
きっと羽振りがいいんだろうなぁ(●゚σд゚)ウラヤマシィ…
∑(・o・;) アッ ちなみに無双Online内でのパワースポットは知らないけど
パウダースポットジジイスポット
何処にあるかはよ~く知ってけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さてそれではここ数日の話へ!

月曜日、INするとチリンチリン♪と書簡の届く音がしたので見てみると
20120123みぃさんより氷極石帯5個
破壊神さんより氷極石帯5個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
(゚∇゚ ;)エッ!?
自分が参加している演習以外で使えだって?
確か某ヘンタイさん的解釈では
こういう事は反対の意味にとらえろと言ってたような気がするが
コレはそういう意味なのかなぁ♪
ていうか
箪笥壊すな((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

この日はたっぷりとソロ特務が復活していたので
何時間もひたすらやっていて
そろそろいい加減アイテムPTに合流しようとした時
20120123酒場前にて記念撮影
白忍者姿の破壊神さんが居たのでパシャリ♪
その格好は香子風紀委員長兼苑長にお仕置きされそうだね((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

ちょうどアイテムPTに合流する前だったので
2人まとめて入れさせてもらいアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
おかんが一足先に落ちたあともアイテムを続けていると
やっと陰陽影忍服+6が拾えたので
20120123行商前にて忍者服試着
早速試着♪
遠くで香子苑長
仲間に入りたそうにコチラを窺っています
(゚∇゚ ;)エッ!? 違うってw?

この格好で1戦行ってみた後
そういえば忍者マントを買ってたんだということを思い出して
(スッカリマントの事なんか忘れてたというのは内緒だ)
20120123行商前にてお色直し
仮面もまとめてお色直しへ♪
いや~やっぱり忍者服が黒系だから
仮面も黒の方がいいよなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
反論は認めません(m9´▽`)っ

火曜日、INすると
20120124花餞さんより極七星帯5個
花餞さんより極七星帯5個が届いていました
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
おかげさまで貴石が貯まりました♪

その後は復活していたソロ特務をしていると
おかんから仲父になったという情報が!∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
そんなわけで早速確認すると[影]ω ̄)ジーーー
20120124北菜さん仲父になる
ホンマに仲父になってるΣ(・・*ノ)ノ !!
オール100に近づいていたのは知っていたけど
特務飽きたとか言ってたから仲父になるのはもっと先かと思ってたわww
なにはともあれ北菜さん
仲父達成(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪
それにしても、いつ見ても怖い自己紹介文だ・・・
... 続きを読む
