去年の12月に買ったゲームパッドLogicoolのGamepad F310
買ってからたった2ヶ月で断線したもよう(ノд-。)
土曜日に無双Onlineで使っている時
なんか裏で変な音がするしその都度ゲームパッドが暴走するので
一旦PCを再起動してみたのだけど直らず
翌日にひょっとしたらゲームパッドを繋いでいるUSBハブがイカれたのかと思い
PCからハブ無しの直繋ぎにしても直らず
最終手段としてゲームパッドの配線をブンブンと振ってみたところ
その度にUSB接続が入ったり切れたりする事が分かったので
ゲームパッドの断線と断定!
ホンマ2ヶ月で断線するゲームパッドでなんやねん(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
ググってみたら他にも2ヶ月で断線した人が居るみたいで
このゲームパッドはちょっと問題あるかもしれないなぁ(-ω-;)ウーン
一応、保障が1年あるみたいで代替品を送ってくれるみたいだけど
新しいのもまた2ヶ月でアウトっていう事はないよなぁ[影]ω ̄)ジーーー
今はあまりいいゲームパッドが家にも余ってなく
仕方ないのでゲームパッドをあまり揺らさないようにしながら
無双Onlineをプレイしています・・・
頭文字D コップの水
頭文字Dのコップの水をこぼさず走る
ドリフト練習かちゅーねん
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

気絶回復のボタン連打もできないしメチャメチャプレイしにくいわ><

月曜日、ソロ特務も終わったので院長サブの義上げに参加!
そんななか別働隊と市場で会ったので
20120220行商前にて整列
もちろん後ろに並んでおきました♪
コレ基本だね( ̄▽ ̄)b

そんな義上げ早回し中、戦場に白虎が出現したので
20120220白虎副将 乱鬼隼 加入!
乱鬼丸が(σ´∀`)σ ゲッツ!!
俊足虎になって欲しいので乱鬼隼と名付けました♪

早回し中だからまさか呪いに来ないだろうと思っていたら
20120220我が家に乱鬼隼を呪いに来た氷花さん
院長が呪いに来やがりました
(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

おかげで途轍もなく鈍足虎に育ったやないか(ノ´▽`)ノ ⌒(粉)

そんなこんなしながら引き続き無双格早回しをしていると
チリンチリン♪と書簡の届く音が鳴ったので見てみると
20120220みぃさんより冷覇曹丕脚+8
破壊神さんより冷覇曹丕脚+8をいただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ていうか芋は要らんし、扉を毎回壊すな!!
∑(・o・;) アッ
それからウチのブログの内容を間違ってとらえているみたいだけど
ウチのブログは何度も言うように
【社会派ブログ】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
だからネタなんか求められてもないからね(m9´▽`)っ

いい時間がきたのでPT解散となったのですが
20120220行商前にて曹丕服試着!
折角なので曹丕服を試着♪

しかし院長
20120220行商前にて髭を生やそうとする氷花さん
水色の粉っぽい髭を生やしにきやがりました
( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

まっ燐さんヘンタイサブも
20120220行商前にて髭を生やされる燐さんサブ
ドMの花餞さんによって生やされたんだけどね(='m') ウププ

火曜日、この日も院長サブの義上げに加わっていると
チリンチリン♪と書簡の届く音がなったので確認すると
20120221だねさんより丹砂水3個
だねさんより丹砂水3個いただきました
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ウチの家には三蔵は居ないので
前日捕まえた虎の成長に使わせてもらいました♪
Σ(゜m゜=)ハッ!!
その副作用でまさか使えない虎に・・・
恐るべし(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

落ちる前、院長桜扇の研磨をすると言うので
20120221氷花さん宅へ研磨見学
ネタを求め応援に駆けつけました♪
しかし院長はというと空気を読まずに
1発成功させやがりました(▼⊿▼) ケッ!
... 続きを読む
