2012.03.26 青龍狩り♪
先日、洗い物していたらゴム手袋の中に水が入ってきたので
ストックしていた新品のゴム手袋を使ってみたところ
なぜかたった今袋から出したばかりの
新品状態のゴム手袋の中にも水が浸入><
コレ売っていた時から穴空いてただろ!?
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

さすがにイラッときてゴミ箱に思いっきり投げ捨てたけどね
さてそんなゴム手袋の話は\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
無双Onlineの話へ!

月曜日、いつもの様にPTアイテムをしていると
第六燐魔王さん青龍服を着込んでいたので
20120319行商前にて青龍服の燐さんとバッタリ
パシャリ♪
青龍服ねぇ・・・箪笥が大きくなったから持っていてもいいのだけど
素材を全部集めるとなると崑崙山を下山するのはまだ嫌だし
作るなら仲買商で素材買うしかないからどうしようかなぁ(-ω-;)ウーン

特務の報酬で種が集まりアイテムでも種だらけになって
次から次へと庭に植えていると
20120319庭園配置数MAXに到達
とうとう庭園配置数MAXに到達してしまったorz
今シナリオ開始の初日には1個しか種が見付からなかったのに
まさかこんなに種が次から次へと手に入るとは思わなかったわ
水やりが全然追いつかないよ(;´д`)トホホ

アイテムが終わったあとは自分は特務へ行く準備をし
院長旧董卓軍車騎将軍マントの値段チェックのため仲買商へ!
すると院長より
氷花.沛国(guildsay)> 耕一さんそっくりの衛士がいるw
とギルドセイがあったのでちょっと覗きに行ってみると┬┴┬┴┤_・) チラリッ
ホントに耕一さんのサブだったみたいで
カスタムエモされまくったなぁ
どうやらコレが原因で
後日自作PCが動かなくなったみたいです
(゚∇゚ ;)エッ!?
違うってw?
まっメモリの相性不良の可能性が高いと思うけどね

何個か特務を終えて帰ってくると
ではいい値段のチビマントがないという事で
他勢力にマントを求め配送屋で旅立っていた院長が帰ってきており
20120319氷花さん宅にて記念撮影
院長宅で記念撮影♪
董卓軍チビマントカウボーイ服と結構合うなぁ
ただ今の仲買商に出品中の値段じゃ、まだ高いかな^^;

火曜日、國士無双がはじまるよりも少し前に桃源郷に行き
ちょっと青龍倒しに挑戦(-ω☆)キラリ
はじめて青龍に会った面では
青龍に近づいた瞬間逃げられちゃいました(ノд-。)
そこから登ってみること数山区・・・
再び青龍出現MAP登場!
初対峙では攻撃を1撃も入れらるずに逃げられたため
全く青龍の強さが分からず
適当に院長から借りているR4投弧刃で挑戦してみたのだけど
体力3ゲージ目MAXいってるしメチャメチャ硬いし
弱体化の条件の拠点を見に行ったら
破壊無しの武器なのに虎戦車拠点だったりと・・・
もうこうなると開き直ってヤケクソになり超インファイトで戦ってみたところ
20120320第509山区にて青龍撃破
なんとか時間いっぱいいっぱいで
青龍退治ができました〓■● ポテッ ~□○O
青龍の当たり判定がどこにあるのかが分かりにくく苦労したわ

水曜日、INしてフレさん宅を回り栽培経験値稼・・・
エェー、コホンッ!(;-o-)o"
庭の手入れのお手伝い♪
するとハムさん宅にて
20120321公小結さん宅の庭にて水やり
ちょうどハムさんのフレさんも訪ねに来ているところに遭遇w( ̄△ ̄;)wおおっ!
いきなり背中のマントを太鼓呼ばわりされたけどね
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

アイテム終了後は院長が枝垂れ梅庭園を作ったというので
20120321氷花さん宅の枝垂れ梅庭園にてお喋り
ちょっとお花見に♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
こんなの見るとライトアップしたくなるよね
ちょうどこの時ゴゼンタソさん達も水やりに来ていて
しばらく喋った後解散し
乱鬼丸はというと寝ぬ前に
20120321第513山区にて青龍撃破
再び青龍退治をしてきました♪
この青龍、最後追い込んだ時
10秒に1回は無双するというブッパ青龍化していたのだけど
あんなの有りか?
ちなみに今回も院長からの借り物のR4投弧刃でやりました
青龍ナメてます(・・。)ゞ テヘ
... 続きを読む
