先日、家の中をあさっていたら
数十年前の缶詰を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
1個はフルーツ詰め合わせの結構大き目の缶詰で
中身が発酵して缶詰が変形しておりました)゚0゚( ヒィィ
そして2個目は桃の缶詰でコチラはどうやら見た感じ缶は無事らしい
コレはひょっとして逝けるいけるかも(-ω☆)キラリ
そんなわけで
『この俺がけりをつけてくれるわ!』 (by 夏侯惇)
と缶詰を開けてみたところ
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
ウン、臭いは大丈夫そうだな
ただ缶詰には白桃と書いてあるけど
どちらかというと黄桃になってるな
・・・
・・・
・・・
不戦敗でいいです><
( 。・・)/⌒□ポイ

以上、缶詰といえども賞味期限をちゃんと守りましょうというお話でしたw
さてそれでは無双Onlineの話へ!

月曜日、ソロ特務が終わったのでアイテムへと思ったのですが
月曜日は皆さんお疲れでいつものメンバーは揃わず院長とアイテムへ!
途中、行商前で目の間に破壊熊蝉こと破壊神さんが居たので
捕獲し引き続きアイテムをしていると
戦場に金虎が出現し破壊神さんが捕まえたので
20120416みぃさん宅へ金虎見学
早速、呪いお祝いへ♪
また適当に名付けた思われるとめきちとは・・・
ここの副将、適当な名前のやつだけ属性付きになるんだよなぁw
でも今回は無属性ダメ虎で(○ `人´ ○) タノンマスー!

火曜日、武将に特務報告をすると
20120417曹仁デレる
曹仁がデレました♪
やっとこれで2人目達成です
でもは武将がそこそこ居るから
全員デレさせるには先はまだ長いな
次は徐晃あたりを狙うか
しかし馬超軍の時ならこれで完了だったのにな...( = =) トオイメ

ソロ特務が終わったあとは
20120417 4PTでアイテム
少し遅れてPTアイテムに合流!
なんんか着せ替えアイテム中だったみたいですが
合流したのが遅かったので自分はいつもの格好で参加です^^;

∑(・o・;) アッ でもね皆が着せ替えをしている中
自分だけ全く着替えないというのもなんなので
20120417趙雲服試着
趙雲服の試着がてら着替えてみました♪
どこからどう見ても長坂を阿斗を抱えたまま単騎で大軍の中を駆け抜ける
趙雲にしか見えませんね!
(「・・)ン?
何か問題でもw?

そんなアイテム中、やっと風水地頭巾+5を拾う事ができました
風水地頭巾+5染色
染色結果は、この様になっています
形が変わるわけじゃないので
変な帽子はいくら染色しても変なままのような気がw

水曜日、INして
さて何処のフレさん宅から水まきに行こうかと思っていると
こまけだらさんが転生してきているのを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
これはきっと種を持っていないだろうなぁ
それならば持っていても庭はカンスト状態だから植えられないし要らない
種でもあげようと贈ってみたところ
20120418こまけだらさんより七星帯1個
お返しに七星帯1個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
なんか余っていた物を贈っただけなのに
こんな物お返しに貰えるなんて悪かったような気がするなぁ^^;

ソロ特務がやっと終わりアイテムPTに合流しようとしたところ
悪女収入.不.安定さんが虎を捕まえたそうで只今絶賛呪いお祝い中との事で
20120418収入.不.安定さん宅へ虎見学
少々遅れて呪いお祝いへ♪
次に訪れた時には部屋に
虎絨毯が1枚増えていることでしょう
... 続きを読む
