6月ももうスグ終わりとなりますが
そういえば今年は1回も蛍を見てないなぁ
例年なら6月の中旬あたりには飛んでるのだけど
今年は台風がきたから蛍がどこか行っちゃたのかも・・・
まぁしゃないかw
それではそろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日、特務の合間にフレさん宅の水やり巡りをしていたら
20120618廃墟化した説子庭園
説子庭園が完全廃墟になってました)゚0゚( ヒィィ
廃墟に導かれてジジコの霊が2体もいますね♪

この日は大量に特務がありましたが
なんとか片付いたのでそろそろアイテムPTに合流しようとしたら
悪女収入.不.安定さんが虎を捕まえたという情報が入ったので
20120618収入.不.安定さん宅へ虎見学
早速、呪いお祝いへ♪
レベル60になる頃には
全身綾雅毛で覆われた可哀そうな子に
なる事でしょう

火曜日、突発的にゴルフコンペ開催ということで
20120619ゴルフのためギルド部屋に集合
クラブハウス(ギルド部屋)に集合しゴルフスタート!

1番アイアン(狼牙棒C1陣)片手に
川島カントリークラブへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
特に取り決めや打つ順番は決めず
その場の雰囲気で片っ端に飛ばしまくったり
飛ばされたりすること数分・・・
20120619高楼に乗る氷花さん
院長が最初にカップインw( ̄△ ̄;)wおおっ!

その後も続々とカップインする面々
今回、ゴルフ初参戦の香子苑長
20120619高楼に乗る香子さん
見事カップインし光り輝いてました
(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪


この後、だねさんもサブで参加したり
結局5ホールぐらいしたのかな?
最終戦は誰かさんが粉をばら撒いたのか
途中視界が悪かったけどね(¬д¬。) ジーーーッ
カップインしなかった人を打ち返そうと
高楼の下でだねさんサブが待ち構えて活き活きとしていたのが怖かったわ
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ていうか打つのや飛ばされるのが忙しくて
カップインした時のSSしかないや(・・。)ゞ テヘ
動画撮っていたメンバーも居るので
ひょっとしたらこの時の様子を後々見る事ができるかもね
3人飛ばしとかやってみたら結構面白いので
結構オススメの遊びです♪

水曜日、INしてハンコや俸給を貰いに行っていると
いつの間にやら
20120620甄姫デレる
甄姫がデレてました♪
甄姫からあまり武将特務を請けた記憶がないのだけど
争奪戦でデレたのかなぁ

ソロ特務が終わった後無双格早回しをしていると
某まつ毛将軍より破壊神さん宅に
扇風機3号がいるという密告があったので
20120620みぃさん宅へ金虎見学
もちろん呪いお祝いへ♪
数ヵ月後にはどこかが某誰かさんにより
ポッキリやられちゃってる子に
なる事でしょう~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
... 続きを読む
