ロンドンオリンピックが開幕し数日経ちましたね
何個か見たい競技もあるのだけど
時差の影響で生で見ようとすると
翌日絶対寝不足になるので悩むところです

で話は全然違うのだけど
PCの電源が壊れた><
まぁ正確に言うと電源のファンが全く動かず
使い物にならなくなった(ノ_-;)ハア…
ここ数日、一発でPCが立ち上がらない時があるから
ちょっとおかしいなぁと思っていたのだけど
日曜日とうとう電源が入ってもBIOS画面から動かなくなったので
ケースを開けて見てみると電源のファンが止まってやがりました
一体いつからぶっ壊れてたのだろう・・・
兄貴が会社の廃棄品からくすねてきていたいい電源があったので
炎天下の中買い走りに行かなくてもよかったので
助かりはしたけどね(´▽`) ホッ
電源の話はこれぐらいにしておいて
そろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日、特務で回数稼ぎがてら使っていた
武器の耐久度に限界がきたので鍛錬すると
R3蛮拳(制圧用) 体力上昇値特別強化1回目
R3蛮拳(制圧用)の体力上昇値に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

なんとなく作っていた武器なんだけど
特別強化が付いたし乱戦か撃滅ででも使ってみようかな
ただよく見るJC&無双ブッパという戦い方はあまりしたくないんだよなぁ
アーマー付けて殴りまくろうかどうしようか(-ω-;)ウーン

火曜日、特務をやったりフレ宅の庭巡りをしていると
チリンチリン♪と書簡の届く音がしたのでチェック!
すると
20120724北菜さんより百合の種5個
おかんより百合の種5個が送られてきていました・・・
種なんか余りまくってるわい!
新手の嫌がらせか(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

と思っていたら
どうやらムキ花に送ろうとしたのを
誤送してしまったらしいですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
そんなわけで柳の種30個を仕返しに送るのは止めてあげましたw

アイテム終了後、院長がレボ11から実装された静養茶を飲むというので
見に行きましたε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
20120724氷花さん庭園にて静養茶を飲む氷花さん
合図無しにいきなり飲みやがったので
飲んだ後のお花畑しかSSが撮れなかったけどね

ちなみにこの静養茶を飲んだからといって院長
DRAGON BALL 超神水を味見するヤジロベー
〓■● ポテッ ~□○Oとなる事は
ありませんでした( ̄- ̄メ)チッ

水曜日、院長は國士無双に参戦していたので
下界で花餞さんとアイテムへ!
相変わらず爺まみれのアイテムだったのですが
國士無双から帰ってきた院長も加わりアイテムを続けていると
奇跡的に戦場にマメパンダが出現し院長が捕まえたので
20120725氷花さん宅へチビパンダ見学
早速、呪いお祝いへ♪
その名前は・・・
どうやら今日も國士無双で何かあったらしいw
また火柱にホームラン打たれたのかなぁ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
きっと飼い主に牙を向く危険な子に育つことでしょう
~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
... 続きを読む
