8月も後半となり夜になると秋の虫の鳴き声も聞こえるようになりました
とは言うものの相変わらず暑いけどね
∑(・o・;) アッ そういえば今年まだエアコン5回ぐらいしかつけてないや
エアコン取り付けてから全然元取れてないわ^^;
まっいいか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんなわけで無双Onlineの話へ!

月曜日、この日は花餞さんが肩こりでダウンだったので
空いているジジコ枠に
20120820 4PTでアイテム
2代目ジジコニストのmasaさんのサブに
入ってもらいました
さすが2代目とあって爺がたっぷりと出てきました
まぁPTリーダーの3代目候補のおかん効果もあったからかもしれないけどねw

そんなアイテム中、やっと天道四禅帽+5が出ました
天道四禅帽+5染色
染色はこの様になっています
後日、天道四禅脚+8も出したのだけど
錬丹不足により染色結果が分かりません(ノд-。)
また錬丹が貯まって気が向いたら染色結果のSS載せます

火曜日、ソロ特務をセッセとしていると
20120821内政値オール120達成
やっと内政値がオール120に
なりました( -.-) =зフウー

毎回思うのだけど普通にやると
流通値だけがなかなか上がってくれません
ちなみに内政値オール120になったからといって
特に称号はありませんでした

水曜日、君命報酬の最終日という事で
それに合わせてギルド恩恵発動!
なんとかこの日までにR5に研磨する1回分の錬丹が貯まったので
なにかネタを期待してやがるギャラリーの前で研磨に挑戦してみたところ
20120822R5直槍(対決用)の研磨に1発成功&破壊力特別強化1回目
R5直槍(対決用)の研磨に1発成功
&破壊力に特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

対決用だから破壊には別に付かなくていいのだが・・・

その後、アイテムをしていると
別働隊の破壊神さんがパンダを捕まえたという情報が入ったので
20120822みぃさん宅へパンダ見学
ちょうど國士無双から帰ってきた
院長も加わり呪いお祝いへ♪

ネタだけに特化した子に育つことでしょう

ギルド恩恵中ということもあり
國士無双から帰還したばかりの院長も何かするみたいなので
20120822氷花さん宅へ伝説化見学
呪い見守りに行ったのですが
伝説化するだけだったのでネタも無いだろうと思っていたら
移動に特別が出やがったそうです
( ̄- ̄メ)チッ

... 続きを読む
