食欲の秋という事で
動物達も食欲旺盛になっているのでしょうか?
以前アナグマを捕まえた事があるのですが
今年は
ハクビシン
なんとハクビシンが捕まりました
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

ウチの家の庭は一体どうなってるんだ?
しかもたまにウチの中に入ってくる事もあるんだよなぁ
ダニやノミを運んでくるからたまらんわ><
そんなわけでウチの部屋のベットの下には対獣用の金属バットがあり
机の横にはスグ攻撃態勢を取れるように
ビリヤードのキューを立て掛けています^^;
でもそろそろ熊あたりが現れそうだから
土産物屋にでも行って
金閣寺とか書いてありそうな
木刀でも買ってこようかなぁw
さてハクビシンの話はこれぐらいにしておいて
そろそろ無双Onlineの話へ!
(天井裏でまだ何かが暴れてる音がするのだけどね・・・)

月曜日、INして特務の合間にフレさん宅の庭巡りへ!
20121022朱雀服姿のmixxさん
するとmixxさんの顔表示の後ろに壁紙みたいなのができていたので
(゚∇゚ ;)エッ!? 壁紙設定なんかできたっけ?
と思っていたら
どうやら朱雀服の羽がバックに映りこんでいたみたいです^^;
最初見た時、ちょっとビックリしたわ

要らないアイテムを行商へ売りさばきに行っていると
20121022行商前にて綾雅さんとバッタリ
白綾さんとバッタリ遭遇Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
あの毛が刈り取られる新仕立て帽子は
どうやらやめたみたいです(='m') ウププ


特務が片付いたあとは
20121022 4PTでアイテム
このメンバーでアイテムへ!
この日は前の記事の最後に書いたように指を負傷してまして
防御ボタンが人差し指で押せない状況なので
アイテムといえども苦労しました
まぁ中指で無理やり防御してたんだけど
人間工学に基づいて作られているコントローラーのせいか
想定外の指でボタンを押すと
他の無事だった指も痛み出してきたんだけどね(;´д`)トホホ

火曜日、特務が終わったあとはPTアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
そんなアイテム中、突然おかんが脱ぎだして
20121023着せ替えアイテム中の3名
着せ替えアイテムがはじまりました
おかんが一足先に落ちたあとも
破壊神さんが加わり引き続き着せ替えアイテムを続けていましたが
悪女収入.不.安定さんはというと
最後まで腕装備が出なかったそうです
ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!


いい時間がきたので解散となり
一旦落ちたのですが、落ちたあと
そういえば仲買商に要らないC1砕R4砕棒を預けてたよなぁ
ということを思い出して再INし
20121023挑戦特務『英傑修羅』クリア
挑戦特務『英傑修羅』を
無鍛錬クリアしてきました♪

この挑戦特務『英傑修羅』をやる時は
今までずっと騎乗象を連れて行っていたので気付きませんでしたが
騎乗虎を含む他の副将を連れて行くと
武将にやられても何回も自分のそばにワープして
無双武将のターゲットになりメッチャクリアしにくい事が分かったので
いつも通り騎乗象を連れて行きやり直したんだけどね

水曜日、フレさん宅の庭巡りをしていると
だねさんがINしていたので珍しいなぁと思ったら
20121024じゃいぴょん中のみぃさん
じゃいぴょん中のみぃさんでしたww
この日は錬丹が3個も貰えたので
『錬丹3個?よし行け!』
じゃいぴょんが発動したそうです_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
... 続きを読む
