朝布団から出るのがつらい今日この頃・・・
いや~ホント寒くなりました
もう11月後半だもんなぁ
寒いから最近は鍋料理が多くなってきたわ
ただ雑炊はあまり好きでもないのだけどね^^;
まぁこんな話はどうでもいいので
とっとと無双Onlineの話へ!

月曜日、フレさん宅の庭巡りをしていると
20121119燐さん宅庭園にて燐さんとバッタリ
第六燐魔王さんがついに
化け猫化していましたΣ(・ω・*ノ)ノ !!

まぁ耳だけをつけてるのは
院長をおちょくるためだと思うけどねw
んも~燐さんもドSなんだから
コノコノォッ (〃^∇^)σ))σ))σ))゚∇゚)ゞ イヤァー

水遣りが終わったあとは下界で特にする事がなかったので
山登りへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
20121119第630山区で白虎撃破
白虎をサクッとおいしく頂きました♪

ずっと登り続けているとたまには刺激が欲しくなって
天女から貰ったゴミアイテム祝融覚醒玉を聖獣MAPで使ってみたところ
20121119第642山区にて祝融覚醒玉で朱雀退治
朱雀が相手だったのでネタを仕込むのに
メッチャ苦労したわ
SSを撮って動けなくなったところを
何度も鳥フン爆撃しやがって
(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!


下界に戻ってギルチャで喋っていると
20121119氷花さんより朱色の織物+3 6個
院長より朱色の織物+3を6個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ただ錬丹がないから七星帯祭でそれなりに稼げたら
タイガーマスク作りに挑戦してみたいかな
ていうかネタ期待するな=ΦwΦ==○)゚O゚) ネコハー゚ンチ!

火曜日、この日もセッセと山登りへ!
20121120第649山区で白虎撃破
ちょっと強化に手間取って時間がかかったけど
なかなかいい感じのSSが撮れた♪
聖獣は無双中でもダメージ食らってくれるからいいね
そういえばこの日って山登りしかしなかったような気がするなぁ^^;

水曜日、いつものように山登りをしていたのですが
無双OnlineをWindows8対応にしたせいか知らないけど
ここ数日崑崙山を登っている時にXPだと戦闘開始時と終了時に
回線を切られる事がしばしばあったので
これで失敗扱いにされたらたまらないなぁという事で下界へ!
しかし戻ってもする事もなく
20121121東広場から異世界へ
一人異世界探索しておりました(・・。)ゞ テヘ
孫策軍は街中も堀が多かったけど
外周にも堀があって回るのが大変だったわ

そんなこんなしていると
院長からギルチャで周麗さん
対決演習を開いてくれるという事を聞いたので
20121121対決演習のため中央酒場に集合
集合場所へ♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース

ある程度人数が集まったので
20121121対決演習1戦目メンバー分け
好きな方に勝手に入るという方式で対決演習スタート!
1戦目は粉を横流ししたmasaさんボコだと思ったのに
masaさんは安全圏の観戦者枠でした
Boo~~!(-,-メ)ρ))

2戦目からは燐さんは用事があり抜けちゃいましたが
20121121対決演習2戦目メンバー分け
4VS4の対決演習を3戦しました
それにしても
部屋名が全て粉っぽかったですw
修正のあった武器なども試せたので実験しながら楽しめました

計4戦対決演習を楽しんだあとは
20121121masaさんサブ庭園に集合
記念撮影をするためmasaさんサブ庭園に集合♪
草むらに隠れているからウ○コ扱いされたり
エセ関西人だとか言われている人も居ましたが(='m') ウププ
この時、参加者のお二人さんとフレ登録させてもらいました
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ただ院長は名出し許可とったみたいだけど
集合場所に来るのがちょっと遅くなって
自分は名出し許可取るの忘れちゃったんだよね^^;

というわけで
20121121masaさんサブ庭園にて記念撮影その1
記念撮影をパシャリ♪

最初撮った記念撮影が夜だったので
20121121masaさんサブ庭園にて記念撮影その2
明るくなってからもう一枚♪
まさか孫策軍に居る間に演習ができるとは思いませんでした
参加させてもらい<(_ _*)> アリガトォ
演習も属性玉装備でみんなガンガン向かって来るので楽しかったです
孫策軍でのいい思い出ができました♪
... 続きを読む
