。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
と言いつつ、クリスマスイブの夕食は
なぜか麻婆豆腐を作っていました(・・。)ゞ テヘ
豆腐の白でホワイトクリスマスの雪を
豆板醤の赤でサンタクロースを表現しているように見えなくも・・・
あるか(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
エェー、コホンッ!(;-o-)o"
少々取り乱しました^^;
まっクリスマスディナーは前日のうちにやっちゃったんですけどねw
そんじゃ早速無双Onlineの事でも書くとするか

月曜日、いつの間にやら
20121217夏侯惇デレる
夏侯惇がデレてました♪
∑(・o・;) アッそうか2日間の争奪戦で
夏侯惇から出撃しまくったからデレるのが早かったのか
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

火曜日、フレさん宅の庭巡りをしていると
20121218氷花さん庭園にて氷花さんとバッタリ
院長宅の庭園で主と会ったので
放火しておきましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
家の方にも引火してあの危ない雷桜扇も燃えればいいのに( ̄o ̄;)ボソッ

庭が一段落終わったあと
20121218 3人でC特務『雪妃の羽衣』
ムキ花に協力特務に誘われたので手伝って来ました
どうやら師範表明を目指しているそうで・・・
花ちゃん(゚ーÅ) ホロリ

最近おかん
爆弾の投げ過ぎのためか
肩こりで一足先におやすみ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

そんなわけでこの日は
20121218 4PTでアイテム
コチラの一風変わったメンバーで
武器の回数稼ぎがてら無双格アイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
PTリーダーに問題はないのですが他のメンバーがネタ属性の方達で
いい副将が出ませんでした ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

そんなアイテム中、武器の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R5重手甲(対決用) 体力上昇値特別強化2回目
R5重手甲(対決用)の体力上昇値に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

攻撃方面にも、もう少し特別付いてくれないかなぁ

水曜日、この日も
20121219 4PTでアイテム
コチラのメンバーで無双格アイテムへ!
そういえばこのメンバーでアイテムって久々だなぁ

敵側で参加してくれている燐さん破壊神さん用に
20121219徐晃に変身する燐さん
先日の争奪戦では服飾と戦わされたり
今シナリオでは少しネタキャラっぽくなりつつある
徐晃に変身してましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
... 続きを読む
