ウチのへ屋のテレビがリビングに持っていかれてから
1週間以上経過しましたが
全然困らないという事が判明
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

最近テレビを見てないなぁとは思っていたけれど
ホントに見てなかったんだと改めて実感したわw
つけていてもBSの番組あたりを
BGM代わりに使ってたぐらいだから^^;
そういえば最近のお笑い芸人とか全く分からんわ
ただスポーツで見たいのもあるので
そのスポーツのシーズンに突入したら
流石にテレビを部屋に返して欲しいかな
テレビの話はこれぐらいにしておいて
そろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日&火曜日はただ無双格早回しをしていただけで
特にネタはなかったような気がするのでスルー♪

水曜日、この日も無双格早回しをセッセとしていると
初代ジジコニストの花餞さんがリーダーだったにもかかわらず
バグかなにかでマメパンダが出現したので
20130123チビパンダ副将 乱鬼光 加入
乱鬼丸が(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
かつて素晴らしい能力値を誇ったマメパンダにあやかり
乱鬼光と名付けました

この時PT中だったということもあり
20130123我が家にて乱鬼光を呪いに来た面々
奴らが早速呪いに来やがりました
(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

いい子に育って欲しいのだけど
日曜日終了時点でレベル50ぐらいになってますが
第一スキルは激怒とちょっと期待のもてる子だったのに
第二スキルで地震なんか覚えやがった挙句、脚も中途半端に遅いし
もう既にダメパンダに片足を突っ込んでいる状態です[壁]ノ_<。)グシュ

原因はねぇ
この時、ウチの子を
20130123マメパンダ整列
ネタパンダで挟みやがったせいだと思う
(ノ´▽`)ノ ⌒(爺)


PT解散後、武器が削れたので鍛錬してみると
R3直槍(対決用その2) 攻撃力特別強化1回目
R3直槍(対決用)の攻撃力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

C1突直槍は前から持っているのだけど
C1盾直槍もチューンナップ以降は氷ハメもできてかなり強いね
気長に育てるとするか♪
... 続きを読む
