(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
と布団に入れば何時間でも寝れそうに思う今日この頃
まっそういうわけにもいかないので、ちゃんと起きてるけど
ゲーム内で寝落ちしたりブログ書きながら寝落ちしたりしているのを考えると
一度とことこ寝た方がいいのかなぁ(-ω-;)ウーン
眠いのでとっとと無双Onlineの話をササッと書いちゃいます

月曜日、INすると
20130218徐晃デレる
徐晃がデレました♪
多分、前日の争奪戦中にデレたのだろうなぁ
前日に呂布・張遼・貂蝉が合流したので曹操を含めあと4人か
ちょっとゴールが遠ざかったけど頑張るとするか

庭や特務が終わったあとは、いつものメンバーに
20130218 4PTでアイテムその1
登山活動により貴石不足に苦しむ
只今絶賛美白中の黒綾さんを加えて無双格早回しへ
ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

スパイシー将軍と実は兄弟という(黒くない)黒綾さんなのですが
20130218 4PTでアイテムその2
たまに黒くなる時もあるみたいです
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

やはり黒い方がヘムタイオーラがすごいなぁw

火曜日、特務中に回数稼ぎをしていたR3直槍
使用回数255回になったので研磨してみると
20130219R4直槍(対決用その2)の研磨に2回目で成功
なんとか2回目で成功( -.-) =зフウー
錬丹をあまり持っているわけじゃないので
このあたりのランクの武器ぐらい
サクっと1発成功して欲しいのだけどねぇ

早回し前に香子苑長黒綾さんと密会しているという情報が入ったので
20130219西広場橋の上にて集会
コッソリ盗撮・・・見守りに行ってきました┬┴┬┴┤_・) チラリッ
どうやら今の顔は苑長好みの顔らしいです
でもなぁ~香子苑長の好みって
確か爺じゃなかったっけw?

水曜日、早回しに行く前にカンストしていた貴石を使うと
R4直槍(対決用その2) 攻撃力特別強化2回目
R4直槍(対決用)の攻撃力に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

これでC1盾で氷ハメしている時の威力がアップするかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

早回しPT解散後、貴石がたっぷり手元にあり
ずっと特務報告をしてなかった
20130220期間限定特務『春節快楽!大集合』報告
期間限定特務『春節快楽!大集合』を
最終日にやっと報告^^;

最終日になっても結局空きが作れず
無理やり武器を修理してなんとか貴石の空きを作り
貴石を破棄することなく報告できたけど
期間中全然エモできなかったわ(ノд-。)
貴石の上限をそろそろ100とかに上げてくれないかなぁ
... 続きを読む
