2013.03.25 久々の研磨♪
春の陽気のせいかメッチャ眠い今日この頃
東京では花見ができるというニュースを見ましたが
京都ではまだ木がほんのりピンクがかっているような状態で
花見ができるまでには、まだ数日かかりそうな気配です
桜が咲いたら咲いたで道路の真ん中で写真を撮っている人がいたりして
運転はいつも以上に慎重にならなくちゃいけないのだけどね
そんじゃ桜の話はこれぐらいにしておいて
そろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日、INすると俸給が出ていたので
20130318典韋より俸給
早速貰いに行きました( ̄m ̄* )ムフッ♪
争奪戦で結構領土が増えたと思うのだけど
俸給はあまり変わっていないように感じるのだが
ひょっとしてハゲ典韋が
ピンはねでもしてるのかなw?

(多分、ピンはね分は育毛剤に・・・)

火曜日、特務の合間に水遣り巡りなどをしていると
20130319綾雅さんより尉繚子1個
ヘムタイ黒綾さんより尉繚子をいただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
何か怪しいものが混じってそうだけど
他にも回数稼ぎをしたい武器があったので使っておきました♪

この日は武器の研磨率アップのギルド恩恵を発動する事になっていまして
時間がきたのでINしている人は少なかったのですが恩恵発動!

3時間余裕があるから洗い物でも終えて
ちょっと落ち着いてからやろうかと思ったら
20130319我が家にて研磨を見に来た花餞さん
ジジコの花餞さんが今すぐやれオーラを出して我が家へやって来たので
早速やってみると
20130319R4戦戈(制圧用)の研磨に1発成功&体力上昇値特別強化1回目
R4戦戈(制圧用)の研磨に1発成功
&体力上昇値に特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/


これはいい流れがきているかも(-ω☆)キラリ
ということでもう1個武器の研磨をしてみると
20130319R4蛇剣(対決用)の研磨に1発成功
R4蛇剣(対決用)の研磨に1発成功
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


これで今回やりたかった分の研磨は終了した( -.-) =зフウー
と一息ついているところに
20130319我が家にて研磨を見に来た綾雅さん
黒綾さん参上
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
いや~とっとと研磨済ませておいてよかったよかった(´▽`) ホッ
絶対研磨中に変な汁が混入して失敗すると思うしw

このあと遅れてINしてきたギルメンはというと
結構失敗したそうで(='m') ウププ
ただいつも思うのだけど
ホントに成功率アップしているのかは疑問に思うけどね

ギルメンがなにやらやっている中
自分は穿刃の称号が欲しかったので
悪女収入.不.安定さんから200回以上使った穿刃を借り
1戦終えて無事称号ゲットしたりしていると
20130319対決演習のため我が家に集合
いつの間にやら翌日の乱戦に備えて操作を思い出すため
乱ボコをするという話を勝手に進めてやがり

1戦目
20130319対決演習1戦目メンバー分け
急遽乱ボコ開催・・・
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

ていうか俺だって最近は
特務やアイテムぐらいしかしてないちゅーねん><
まぁ一応、制圧用の武器を使ってくれたりもしたみたいかな
ただ目の前で肉まん食われると殺意が沸いたけどなw

2戦目
20130319対決演習2戦目メンバー分け
今度は悪女収入.不.安定さんが途中で抜けるかもしれないという事で
悪女の居る方が3人の変則マッチにしました
R5戦戈&極斬玉天運鳳凰狙いで出撃したのだけど
出ないこと出ないこと・・・
意味のない粉砕や無双ゲージが無くなってから乱舞が出たりと(ノд-。)
途中、悪女重手甲無双をカラ撃ちしたので
無双終わりを狙ってやるΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
と狙いを定めていたら
院長が後ろからドンッと押しやがり昇天〓■● ポテッ ~□○O
院長が押したと
「殺す」・・・φ(▼▼メ) メモメモ

まぁ久々に演習ができたので楽しかったかな

水曜日は庭やって乱戦に参戦して力尽きたので
特にネタはなかったかな
... 続きを読む
