GWに入りましたね
昔はGWになると機材一式抱えてダイビングに行っていたのですが
最近はそんな気力も無ければ金もないので
家でのんびりしようかと思っています^^;
ていうか最近寝落ちしている事が多かったせいか
風邪引いてしまったんだよ(ノд-。)
まぁ咳が出るだけで熱はないから大丈夫だろう
そんじゃそろそろここ数日の話へ!

月曜日、フレさん宅の庭巡りをしていると
20130422盆さん庭園にて盆さんとバッタリ
盆さんが元の大きさに戻ってました
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

なにやらチミキャラを動かすと目が回るそうでw
そんなに視点の変化ってあるのか
メイン以外は兄貴のキャラをちょっとさわるぐらいしかしないから
自分には想像がつかないけど

庭巡りが終わったあとは幻杖の回数稼ぎへ
ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
春秋経15回使用イベントついでにやっていたら
20130422幻杖出撃イベント50回達成
無事幻杖出撃イベント50回達成し
怪しい覆面+8が手に入りました( -.-) =зフウー

ついでだから兄貴のキャラでも達成しておいたけどね

火曜日、琥珀がカンストしていたので
兄貴のキャラに預けていた武器の鍛練をしてみたところ
R4両節棍(対決用その2) 攻撃力特別強化2回目
R4両節棍(対決用)の攻撃力に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

最近特別強化はなかなか出ないんだよなぁ
できればもうちょっと本気で育てている武器に
特別強化が発生して欲しいのだけどね

一通り用事が終わったあとは
20130423西広場大会世話役前に集合
【園長と名高い乱鬼丸】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
をPTリーダーとするコチラのメンバーでアイテムへ!
(゚∇゚ ;)エッ!?
出現副将どうだったって?
もちろんパンダは出たよ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
ただデカかったけどね...( = =) トオイメ

水曜日、特務をやったりしつつブラブラ街を徘徊していると
20130424東広場にて虎の曲乗り発見
虎の曲乗りをしている人を発見
工エエェェ!!Σ(・ω・*ノ)ノ

この状態の人、久々に見たわw

特務が終わったあとは
20130424 4PTでアイテム
数日後劉備軍を爺国にすべく旅立つ香子苑長達とアイテムへ!
PTリーダーがまつ毛だけアピールしてメッチャ怪しいのだけど・・・
香子苑長はというと金曜日に劉備軍に旅立ったみたいです(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
さ~てこれでマメパンダが曹操軍で捕まえられるようになるぞう
そして劉備軍の皆様Ω\ζ°)チーン
今シナリオ中マメパンダは諦めてくださいw
... 続きを読む
