Zになり10日程経ちました
なんかちょっと人減ったねぇ^^;
武器の2本待ちや無双6のキャラがベースになったり
一部で攻撃補正がなくなったり色々と変更がありましたが
皆そろそろ気が付いてしまったのだろう
結局INしてやる事って以前と同じじゃ・・・
おっと誰かが来たようだ
そんなわけでここ数日の話へw

月曜日、INして庭巡りをしていると
20130722乱亀丸合流
柳男が晋に合流しやがりました
白い世界で迷子になっておけばよかったのに(▼⊿▼) ケッ!

さらに庭巡りを続けていると
20130722たなこさん変身
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
何ですねんその頭はw
本家たな蔵のキモさに磨きがかかってるじゃないか!?
(*゚ロ゚)ハッ!! そうか
ズバリ敵が精神的ダメージを食らっている間に
攻撃するという戦略だな(m9´▽`)っ
ていうかもはや最初に出会った時の原型を何処にも留めてないなぁw

庭巡りが終わったあとは
20130722 4PTでアイテム
こちらの4人でアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
この4人でアイテムなんて一体何時ぶりだろ^^;
ちなみにこの時初めて身近に諸葛誕に仕官している人が居る事に気が付きましたw
そういえばこの時、悪女収入.不.安定さんもIN状態だったはずなのに
全く返事がなくていつの間にか居なくなっていたけど
あれはスマートプレイでINしてたのかなぁ(-ω-;)ウーン

そんなアイテム中
20130722王元姫服の北菜さん
おかん王元姫服を拾ったみたいで早速着込んでました
毒キノコを金髪ヅラでカモフラージュと(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ

アイテムはというと1匹バグでデカパンダが出ましたが
それ以外は三蔵&三子まみれでした
ブランク明けといえども、さすがだねさんだね(='m') ウププ

PT解散したあとも野良でアイテムをしていると
王元姫服のヅラ以外がGetできたので
20130722王元姫服試着
早速試着♪
どうやら男のキャラが着る服ではなさそうだ・・・

火曜日、前日同様のメンバーでアイテムをしていると
何かの間違いで金虎が戦場に出現し
破壊神さんが連れて帰ったので
20130723みぃさん宅にて金虎お祝い
PT解散前に呪いお祝いへ♪
OSを入れなおしてから呪いお祝いしてなかったので
ψ(`∇´)ψエロイムエッサイム
の顔文字が入ってなくて入力するのに苦労したわww

水曜日、ふとギルド情報を見ると
20130724ギルド情報
ギルマスとサブマスターが
怪しいツートップになってましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

なんでIN率が低いこのキャラが2トップやねんw
ギルド恩恵使う時はちゃんとINしましょう

でこんな設定にした犯人はというと
20130724我が庭園にて北菜さんとバッタリ
我が家に料理を作りに来てました
おかんの手つきがどう見てもおかん茸の毒を
料理に注入しているようにしか見えないのだが・・・
... 続きを読む
