9月末になりました
そのせいか今、メッチャ蚊が多いです><
なんで絶滅してくれてもいいと思える虫に限って
絶滅する気配が全くないのでしょうね・・・
蚊なんか絶滅しても困るのって
蚊取り線香作ってる所ぐらいだろw
ゲーム中も手に止まったりするので
コントローラ持ちながらたまに暴れてます^^;
まっ蚊の話はこれぐらいにしておいて
そろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日、フレさん宅の庭巡りをしていると
20130923李羽さん庭園にて白虎静養樹発見
李羽さん庭園にて
白虎静養樹[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

これ一応四聖獣の白虎らしいけど
実は昔院長宅に居たもんぷちじゃねw?

庭巡りの合間に特務もちょっとずつ処理していると
20130923鄧艾デレる
鄧艾がデレました♪
気のせいかもしれないけど前シナリオの時と比べて
デレるのがちょっと遅くなっているような気がするのだが
どうなんだろう?

特務も終えたあとは野良で早回しに飛び込んでいると
目の前に白虎が現れたので
20130923白虎副将 乱鬼闘加入
乱鬼丸がササッと(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
いい子に育ってくれればいいのだけど
最近は副将運に見放されてるからなぁ・・・

火曜日、この日も武器の回数稼ぎをセッセとしていると
20130924称号 螺旋槍の使い手Get
螺旋槍の使い手の称号を
やっとGet( -.-) =зフウー

回数を稼いでいる螺旋槍
イベントの改造費を安上がりにするためR1を使っているのだけど
R1でも範囲が広く通常攻撃で意外と雑魚狩りがしやすくて
そんなに困ることはないかな
ただ特務で315人だけ撃破するのは
敵を巻き込みすぎるからやり難いのだけどね^^;

水曜日、大司馬になってからの初俸給が出たみたいなので
街中を探しまくってやっと王元姫を捕まえ
(やっぱり初俸給は上官から直接貰いたいからね♪)
20130925王元姫より俸給
俸給をε=ε=\___○ノ ゲッツ!
大都督の時より俸給が軍資金650上がりました・・・
そんな軍資金、1回戦闘に出たら稼げるわい
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

... 続きを読む
