先週から風邪気味と言ってましたが
治る気配が無く毎日頭痛に悩まされる今日この頃・・・(_ _,)ゞ アタマイター
そんなわけで特務をやり終えたあと
DMCノルマをクリアしたら寝ていることが多かったので
殆どネタがありません
まっ大司馬になってから
やる事がなくなったのもあるんだけどね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

というわけで手短に書きたいと思います

月曜日、適当に野良で早回しに参加していると
20131021R6両節棍 盾 衛Get
ラッキー刻印イベント対象の
R6両節棍 盾 衛を(σ≧▽≦)σ ゲッツ!

なにやらこれで琥珀10個がもらえるらしい
ただねぇ只今琥珀カンスト中なんだよなぁ
報酬配布日までに琥珀10個減ってるかなぁ^^;

火曜日は特務を終えたあと寝てたからネタは無い

水曜日、この日もセッセと復活した特務をやっていると
20131023特務序列
ついに序列2位になっちゃいました
(このあとスグに抜き返されたみたいだけどw)
軍資金持ってるから春秋経をフル投入でもすれば
丞相にもなれるかもしれないけど
丞相になってもいい事ないし
なによりなりたくないのでするつもりはありませんw
そういえば序列入りしている人は街で見たりするのに
1位の人って今まで一度も姿を見たことないわ
... 続きを読む
