ゲームパッドがまたもや断線寸前><
1年に1回は断線してると思うのだけど
有線で断線しないゲームパッドってないのか?
今使っているゲームパッドはXbox360のやつなんだけど
ちょっと気になったので調べてみると
どうやら根元部分が断線しやすいという事が判明∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
新しいゲームパッドを買う事は別にできるけれど
そうすると家に断線したゲームパッドの残骸がまた増えてしまうので
まず今使っているゲームパッドは根元部分の配線があまり動かないように
ビニールテープでグルグル撒きにして応急処置( -.-) =зフウー
(それでも激しい動きをするとゲーム中に断線症状が出るんだけどね)
あくまでも応急処置なので断線するのは時間の問題だという事で
以前使っていたXbox360の断線したゲームパッドを
断線箇所を断定してはんだごてで修復!
はんだごてなんか中学の技術の授業以来使ったわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今使っているゲームパッドと見た目は同じですが中身のヴァージョンが違うため
付け直すとなるとコントローラ設定をやり直ししなくちゃいけないので
動作チェックは済んでないのだけど
ちゃんと直ってくれている事を祈るばかりかな
さぁ今使っているゲームパッドの余命は
あと何日だろうか・・・

それではゲームパッドの話はこれぐらいにしておいて
そろそろ無双Onlineの話へ!

火曜日、七星帯祭中といっても別にあまり欲しい物もないので
アイテムへ行くとしても2~3戦ほどしか行かないのですが
さすがに七星帯祭という事で
20131119西方機械甲+9Get
+9が出やすいみたいです♪
とは言っても、結局凌統ヅラだけは出ずに
ドロップ期間が終わっちゃったんだけどね
... 続きを読む
