やっと手抜き年賀状のプリントアウトが終わった( -.-) =зフウー
(最初はLEGO Digital Designerで馬を作ってたけど出来上がりが馬に見えないので止めたw)
あとはコメントだけか・・・
誰じゃ!
年賀状なんかいう習慣を作った奴は!?
面倒くさいねん(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

さて元旦につくように25日に投函できるだろうか
全部コメントを
元気ですか?
にしとけば可能かw
とこんな事書いている間にも年賀状のコメントを書いた方がいいので
とっとと無双Onlineへ移ります

月曜日、ソロ特務中に武器の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R6罰刀(制圧用)体力上昇値特別強化2回目
R6罰刀(制圧用)の体力上昇値に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

いや~あまり育てるつもりのない武器なんだけどなぁ・・・
さてこの武器どうしよう^^;

火曜日、INすると俸給が出ていたので
王元姫より受け取りに行くと
20131217王元姫より俸給
俸給が減ってるじゃないか
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

前回の争奪で主要都市を取られたからか?
それとも最近自分のIN時間が減ったからかどっちだろう(-ω-;)ウーン
まっ軍資金2000程度の差だからどうでもいいけどな
... 続きを読む
