最近の車は技術の発展と共に色々と警告音がなったりするわけですが
アレたまに誤作を動起こします><
先日も駐車場に止めてエンジンを切った時
ピーという警告音が車内に鳴り響き
何かしたっけヽ(~~~ )ノ ハテ?
ともう一度エンジンをかけ駐車しなおしてみても直らず
ちょっと急いでたので警告音が鳴ったままの車を残して用事を済ませ
再び車で戻ってエンジンをかけてみても警告音が鳴ったまま・・・
仕方ないので警告音がなったままの車を運転していたわけですが
1時間もピーという警告音を聞かされたら
頭が痛くなってくるやないか
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

あれさぁピーじゃなくて
ちゃんとしたメロディーにしてくれない?
窓を閉じておかないと警告音が外に漏れ
なんか車泥棒してるみたいに思われるし
しかも今回が初めてじゃなく今まで数回あるし・・・
1回ディーラーの近くに用事があった時
今スグ直してくれってもって行ったことあるわw
ちなみに今回の警告音は
全部用事を終え最後に駐車した時になぜか収まりました
一体何が原因だったのだろう
さてそれでは無双Onlineの話へ!

月曜日、フレさん宅の庭巡りをしていると
20140519貢献度1100に到達
貢献度が1100になっちゃいました(・・。)ゞ テヘ
1000になった時点でもういいかなぁと思っていたのですが
今までの習慣で湯気の出てる茶台を見ると
ついつい料理を作ってしまうという・・・
もうこうなったら
貢献度の最高レベルでも目指そうかなぁw

木曜日、武将特務の報告に行くと
20140522夏侯惇デレる
夏侯惇がデレました
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

曹操軍は執務室が満杯だから
さすがにシナリオ終了までに全員デレさせるのは不可能だけど
行けるところまで行ってみるか

特務や早回しを少ししたあとは
庭園の手入れをし摘み取った花を練成していると
20140522称号 道具練成の傑人Get
道具練成の傑人の称号を
(σ゚д゚)σ ゲッツ!!

手持ちが初期の錬成機なので
ゴミの素材アイテムぐらいしか練成してなかったのに
よくもまぁ1万回も練成したものだ
... 続きを読む
