7/13よりRising 3の実装があり
新シナリオ『荊州鳴動』がスタートしますね
( ̄ω ̄;)エートォ...記憶が確かならば
5つ目のシナリオが『荊州鳴動』だったような気がするのですが
ついにシナリオ名まで使いまわしかい!?
ちょっとは名前変えろよ
で今回の『荊州鳴動』というと
魏がない<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
さてどうしよう・・・

それにしても今シナリオから2勢力になったから
シナリオ実施期間もいつもの半分ですか?
ウチは累積義が貯まってるからログインボーナスが結構もらえて
大司馬にまでなれたけれど
前シナリオと同じ感覚でプレイしていて
シナリオ終盤には大司馬になれればいいだろうと思っていた人にとっては
ちょっと可哀想な気がするのだが・・・
まだシナリオが続くだろうと思って他勢力へ転生したばかりの人も居るだろうしね
シナリオ実施の回転率を早めてマンネリ化を無くす狙いかもしれないけれど
やっぱりちょっと早いかなぁ
まっ決まった事はどうしようもないので
そろそろここ数日の話へ!

火曜日、ちょっと用事があったのでINだけして我が家で放置!
そして用事を済ませて戻ってくると
20140624みぃさん&だねさんログ
離席中に何してくれとんじゃ
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

久々にINしたかと思ったらいきなりエモ逃げかい!

となんだかんだとギルチャでしゃべっている内に
エモ逃げ犯が現場(我が家)に戻ってきました
放火犯は現場に戻ってくるというからアレと一緒かw
我が家で器物損壊の限りを尽くそうとする2名を
氷花クリニックで更生してもらおうとしましたが
20140624我が家にやって来た面々
乱戦に飛びやがりました(ノ´▽`)ノ ⌒(粉)
まっあそこのクリニックは
ヤブだから無理か( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

某宇宙がΩ\ζ°)チーン中ということもあって
この期間にだねさんは昇格試験へw

ソロ特務がちょっとだけ片付いたので
20140624 3PTでアイテムに行くため集合
久々にネタ夫婦とアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
少しの時間でしたが
仮面をつけたPTリーダーが優秀だったせいか
動物しか出ませんでした<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
久々にこのメンバーでのアイテムでしたが
なかなか楽しくできました♪
某宇宙が復活したので機会が減るかもしれないけど
またタイミングが合えば行きましょう!

寝る前、特務でもしようかと思い文官前に行った時
ちょっと演習の方を覗いてみると
なにやらスパイシー将軍がタイマン演習をしているらしく
院長冬月大魔王様も居たので
20140624タイマン演習観戦
オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん
と観戦で参加♪

2戦目は武器の回数稼ぎがてら見える状態で観戦していたら
スパイシー将軍にメッチャ襲われたのだけど(ノ´▽`)ノ ⌒(爺)
まぁでもそのおかげで
ウチのグラフィックボードが少々状態がおかしい事に気付いたのだけどね
某宇宙でもこの1ヶ月で約3回ぐらいちょっと変だなぁと思っていたのだけど
DDos攻撃の影響の前触れだったのか皆ラグがあるとか言っていた時期だったので
それが原因でちょっとグラフィックがおかしい事があるのかと思っていましたが
無双Onでもアイテムや特務をするぐらいでは分かりませんでしたが
今回対人戦となった時にワープして見えたり
演習が終わったあと某宇宙の時のように
グラフィックボードのエラー
グラフィックが少々崩壊したりしたので
(光の拡散とかの処理がおかしくなったのかと思われる だから対人戦で派手なエフェクトが発生するとなったのかな)
一応PC内の各箇所の温度とかは大丈夫だったのだけど
ドライバーは最新のを入れてるので
手っ取り早く大慌てでPC内を掃除しました
SSじゃ少し分かりにくいかもしれないけれど
城外に出て床の無い上に行った状態みたいなグラ崩壊が><
埃がたまりにくいケースに変えたからと思って
掃除サボり気味だったからなぁ^^;
これで直ってくれればいいのだけどどうかなぁ(-ω-;)ウーン
(今のところは大丈夫そうだけど)
梅雨時期はPCとかが壊れる事が多いと聞くし気をつけないとね

水曜日INすると
20140625盆さんより苺の種9個
盆さんより恒例の苺の種9個の贈り物がw
いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

で庭に植えに出てみたら
20140625我が家の庭園にて修さんとバッタリ
水遣り&料理作りに来てくれた修さんとバッタリΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
なんだかんだと修さんとは庭で会うことが多いですw
... 続きを読む
