はじめまして!
無双Onlineで曹操軍所属の無課金将軍乱鬼丸といいます。

冷やし中華…じゃなくてブログはじめました

真・三國無双BB時代の無料開放期間からプレイしています。

我が上官と

現在、司馬懿に仕官しています。
しか~し無双の世界では今、争奪期間中につき上官が執務室にいません><
街中で探すこと1時間以上、ついに愛しの彼(?)を見付け

軍師将軍

昨日、めでたく軍師将軍に昇格しました! パチパチパチ
用事がない時はよく見るのに『逢いたい時にあなたはいない…』てか?

正装

こんな格好(無課金将軍ですけど仲介で買いました)で各広場をウロウロとしていたので
もし目障りだった方がいましたらスイマセン

無双もさることながらブログも初心者ですが、以後よろしくお願いしますm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/1-6a429309
