“英傑たちの休息”の2日目
昨日は曹操&曹丕なんて予想はしていたけど
『俺、バカじゃないんで~』(DAIGO 風に)ww
ということで、さっそくイベント開始10分前に下調べ
夏侯淵が執務室に既にいません
程なくして夏侯惇まで執務室から消え
他の執務室で消えた武将はありません
ということは、本日も夏侯惇&夏侯淵だな!

今はの時代じゃなくて情報がモノをいうの時代ですよね、我が上官!
そこでとるべき行動は一つ!
出待ち!!
正装にも着替えたし、後はただ時間まで執務室前で待つのみ
あんたら、覚悟しいや。

執務室前には曹操軍のスター(?)二人を見ようとチラホラ先客の姿も・・・
そこへ
英傑たちの休息 2日目 夏侯淵 回廊に現れる
運営チャットがキタ─────!
同時に淵ジェルこと夏侯淵キタ─────!!
1日目は夏侯惇についていったので、2日目の追っかけは夏侯淵に決定!
英傑たちの休息 2日目 夏侯淵 中央広場行進
皆に追いかけられスター気分の淵ジェル

英傑たちの休息 2日目 夏侯淵 市場 物色2
市場で物色しメタボ体系をイジられる淵ジェル(この後、泣いてましたww)

英傑たちの休息 2日目 夏侯淵 西広場 酒場前
西広場酒場前にて酒場に入りたそうに指をさす淵ジェル

英傑たちの休息 2日目 夏侯淵 西広場 池に向かい指差し
ネッシーでも見付けたか!池へと向かい指をさす淵ジェル

英傑たちの休息 2日目 夏侯淵 東広場 泣く
東広場でなぜか泣く淵ジェル(イジメにあってるみたいだなぁ)
全体的に泣く、踊るのエモーションが多かった

英傑たちの休息 2日目 夏侯淵一行 中央広場
中央広場へ
このSSを見て分かるように夏侯淵背が小さいので
人ごみに紛れ込んでしまったらすぐに分からなくなります

英傑たちの休息 2日目 夏侯惇&夏侯淵 中央広場
そしてついに夏侯惇&夏侯淵中央広場の中央にてめぐりあい
なんとか二人の姿も見え今日は最終奥義を使わずに済みましたww
ほんとは皆で座れればもっと見やすくてよかったのだけど
エモーションの使い方を知らない人もいるわけだからしょうがないかな
(自分にもそんな時あったからな)

英傑たちの休息 2日目 夏侯淵 中央広場 帰還
無事仕事も終わりまっすぐ執務室へ向かう淵ジェル

英傑たちの休息 2日目 夏侯淵 中央広場 ポーズ
途中、一緒にポーズをとってくれる淵ジェル

英傑たちの休息 2日目 夏侯淵 回廊 おわかれ
ありがとう!
今日は楽しかったよ ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/10-fcb889b1
